人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

オヒサシブリー

 ちょー久々更新です。
 
 アルタナがでるまで必死でコルセアを上げて・・・
 アルタナが出てからは必死で踊り子を上げて・・・
 という計画だったのですが、仕事が忙しいッ(´Д`υ)

 平日にはPTに行かないことにしているので、いけるのはお休みの日のみ。
 一応、土日祝は休みなのですが、コレがまた・・・
 いろいろやることがあって、予定通りにコトがはこびません。

 22日にアルタナがでて、そろそろ20日経過しようとしています。
 今さっきログアウトするときにカンパニエバトル&opsで気合で40になりました。
 自分的にはそれなりにイイペースです。
 AFが実装されるまでにLv60になってれば満足なので、おそらく大丈夫そうです。

 Lv40から踊り子はとても面白くなるので、次のPTが楽しみです。

 当面の目標は 『年内にLv50にする!』です。
 青ソロメリポで短剣にメリポ5振れば、59からダンスが使える(かも)!
 という話を耳にしたので、平日にコツコツやろうかな~。
by sechukochan | 2007-12-09 00:17 | FF日記
<< 踊りたくて・・・たまりません(... (´_ゝ`) >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧