人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

青魔ソロ Lv44~Lv49 in テリガン岬

 予想外のところからもツッコミいただき、感無量でゴザイマs

 前回の続きです。
 本当はホネでLv45まで上げる予定だったのですが、ウザくてやめましt
 次の狩場がちょっと強めなので、まだテリガンキツかったら戻るつもりでした。

 テリガンでの狩場の詳細は例によって例のごとく ぺってん さんを見てね☆

 実際狩りをしてみた感想
  わたしは狩場マップに載っている、キャンプポイントBでのみ活動しました。
  Aの方は1度も行ってませんので、もしかしたらソッチのがよかったりして・・w

  ・獣ゴブが最大3匹もPOPする
   コレはちょっとビックリしました。
   2匹までだと思ってたら、3匹POPしたことが1度だけありました。
   はじめはムリですが、Lv上がるとチェーンし放題ですw
  ・ついに獣神印章解禁!
   別にこの狩場だから という訳ではないのですがw
   敵のLv50↑になると、神印章落とし始めるんですね~。
   ココのウサギはLv48-Lv50(Lv51?)なので、強いのは落とします。
   それでちょっとテンション上がりました(´∀`)

  ・ライバルよりも、高Lvがジャマ(゚Д゚)y─┛~
   黒のライバルも当然多いわけですが、それよりもゴブを狩る人が・・・
   Lv上げではあまり来ない場所ですが、ソロでシーフとかが狩りにきます。
   獣ゴブ狩らないで~と言っておけば、他のゴブが獣ゴブでリポップすることもw
   もちろん獣ゴブ狩まくりな方もいらっしゃいますが(´д`)
  ・アクセスが余りにも不便
   一見OP使えばすぐな感じもしますが、実はそれは罠です(ノД`)
   OPで飛んだ瞬間、ちょっと暗い気持ちになれることうけあいです。
   OPの周りにもゴブがいっぱいいて、使えば即!死!です。
   リレかけて、OPでとんで死亡→隙を見て起きる もアリかもですが。
   わたしは毎回クフタル経由で走ってました!

  ・ラプトルの怪
   OPから見える崖の上が狩場ですが、ラプトルが意味不明なんですよ!
   崖下と崖上は活動範囲でいうと別エリアになるとおもうんですよ。
   でも、ラプトルだけは上下行き来します。
   正確に言えば行き来ではなく、崖から落ちます(´∀`)
   下にいてくれれば気にする敵が減るので、これまたウマーです。


 なんか悪いことが多い気もしますが、ここはすごくいい狩場だと思います。
 はじめはキツく感じましたが、Lvが上がっていくにつれ激ウマーですw
 獣ゴブの数にもよりますが、獣2いれば5チェ余裕ですw
 骨でたまった倦怠感が晴れること間違いナシ!

 たぶんLv5上げるのに2-3日しかかかってない気がします。
 1日でLv3も上がった!ってLSで言ってた記憶があるので・・w
 
 Lv48からは シックルスラッシュ も加わり、もう大変ですw
 コロロカの弱いクモから覚えれるので、テリガン行く前に覚えるのもいいかも!

青魔ソロ Lv44~Lv49 in テリガン岬_f0105408_1083420.jpg

青魔ソロ Lv44~Lv49 in テリガン岬_f0105408_1084362.jpg

青魔ソロ Lv44~Lv49 in テリガン岬_f0105408_10215066.jpg

 毎回SS撮ってたつもりだったのに、またもや撮り忘れ・・・orz
 それだけチェーン繋ぐのに夢中だったってことでしょうか・・・w
青魔ソロ Lv44~Lv49 in テリガン岬_f0105408_1095912.jpg


 ちなみにLv45&LV47のSSはreplogからSS撮った物です。
 偽造じゃないですからww
 毎回起動してるわけではないので、残ってないものもあるんですよね~。
by sechukochan | 2007-06-23 09:42 |  ソロ Lv44-Lv49
<< 青魔ソロ Lv49~Lv54 ... 青魔ソロ Lv40→Lv44 ... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧