人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

魔笛はとられたけど目標達成(´_ゝ`) Lv69→Lv7o

 ついに明日から仕事が始まります・・・(´д`)
 半月休んだわけですが、1年くらいサボってたような・・・
 でも、もう終わり!?的な気持ちもあるわけで。
 今市営住宅に入ってるわけですが、一軒家購入資金たまるまでは頑張らねば!


 8月29日 火曜日

 セルビナの粘土クエの2日目です。
 前日は残り6箇所で途中終了していました。
 めんどくさいバタリアを終わらせたので、残りはソロでやれる予定でした。
 が!しかし!所詮予定は未定なのです。
 ソロムグのストーンモニュメント・・・なんであんなところにあるんじゃーヽ(`Д´)ノ
 要塞に入り、3門を抜けてでた先にあるのです・・・
 1門はたまたまいた外人さんにお願いして開けてもらえました。
 けど3門の場所には誰もいませんでした(´д`)
 30分くらいブラブラしたけど、誰も来なかったので結局諦めました。
 シャウトすると開けてくれることもあったんだけどな~・・時間が悪かったかな;;

 というわけで、ソロムグ以外を回ることにしました。
 といっても、この時点でソロムグとメリファトのみだったわけですがw
 テレポメア→チョコボに乗り、メリファトのモニュメントへ到着しました。
 写してデジョーン!オジサン!モッテキタヨ!( ゜д゜)ノ□
魔笛はとられたけど目標達成(´_ゝ`) Lv69→Lv7o_f0105408_9524213.jpg

 ・・・( Д)゚ ゚
 いや、いいんですけどねw
 嬉しい誤算でしたw
 全てを回らなくてもいいんですねぇ・・・憶えとこう。

 この後HPを白門に戻して、チョコボの様子みて、指定生産して・・・
 チョコ掘りして、競売で金策ネタ探して、ぬか喜びさせられて・・・
 そんな午後でした(´_ゝ`)

 20時半ごろにKいこさんがLSにイン。
 いつもより早いけど、2人セットで希望を出すことにしました。
 わたしはLv7oまで@1o5ooです。
 よほどのことがない限り、目標達成できる数字でした。
 わたしは前回気になったマクロを直しながらサーチ。
 21時ごろ、Kいこさんが忍者のナンパに成功し、PTを組み始めました。
 忍狩モ(Kいこさん)白黒詩(わたし)で、沼のインプ&トンボです。

 沼はいつでも混雑状態。
 昨日はメンバーが揃った時点のサーチで59人いました。
 メリポでも使われる狩場なので、もう混み混みもイイトコです。
 それでも運良くいい場所がGETでき、イイカンジに狩りができました。
魔笛はとられたけど目標達成(´_ゝ`) Lv69→Lv7o_f0105408_101422.jpg

 女帝ナシで5チェ3oo超えたり・・・
魔笛はとられたけど目標達成(´_ゝ`) Lv69→Lv7o_f0105408_1013242.jpg

 混雑した状況下でも、1度だけですが6チェもできました。

 混み混みの沼で頑張った成果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:75 平均獲得経験値:195.8 (+49.5) 総獲得経験値:18398
平均戦闘時間/間隔:130.8 / 33.7 時給:5369.5 狩り時間:3.4
 狩り時間3.4になってるけど、タブンコレ間違いです。
 21時過ぎに始めて、0時キッカリに終わっているので・・・

 何はともあれ・・・ついに・・・!!
魔笛はとられたけど目標達成(´_ゝ`) Lv69→Lv7o_f0105408_10223.jpg

 きましたコレw

 Lv7oダーヽ(`Д´)ノ

 いやー、がんばった!長かった!・・がんばった!!
 思えば、FFを始めて約3年・・詩人を始めて1年くらいになります。
 初のLv7oです!
 この後KいこさんもLv7oになり、2人で目標達成できました(≧∇≦)
 
 明日から仕事が始まってしまうので、今までのように毎日PTはいけません。
 でも、ここまで上げたからにはLv75にしたいです。
 仕事が始まってみないとなんともいえないですが・・・
 遅くても10月中にはLv75にしたいと思います。
 できることなら9月中にしちゃいたいんですが・・・
 多分また夜遅くまではログインできなくなるんですよね(´Д`;)ヾ
 Lv7oになればやれることも増えるし、ちょっとまったり気味でw

 Kいこさん、毎日毎日ありがとうございました(゜▽゜)
 Lv7o達成おめでとうございますw
 Lv75目指してがんばりましょう!

 ・・・その前にマート戦があるんでした・・・(´Д`;)ヾ


 今朝のビシージで魔笛が奪われたようです。
 夏休み終了間際、宿題に追われる学生がインできなかったのが敗因でしょうか。
 連続防衛記録235回までは見てたけど、結局いくつまでいったんでしょう・・
 魔笛がないといろいろ不便(特にデジョンタル)なので、早く奪還お願いっ!w 
by sechukochan | 2006-08-30 10:14 | 詩人 成長記録
<< 楽しいこと:嬉しいこと:悲しい... クロウラーの巣の地図 vs 眠気 >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧