人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

影武者とはなかなかやりおるわっ(゚Д゚)y─┛~~       詩人 68→69

 今日は、この間面接した会社の採用or不採用の電話がくる日です。
 正直、不採用でしょコレw
 と思っているので、緊張とかまったくナッシング(´_ゝ`)
 昼過ぎに連絡来るとのことですが、電話のために外に出れないのが微妙d


 8月23日 水曜日

 ログインしたらまずウィンダスへ。
 そして指定生産しつつ、タマゴを温かく見守る。
 これが日課になりそうです。

 朝10時からログインしつつ、掃除しつつだったので、時間はアリアリ。
 いろいろやりたいことはあったけど、先日購入した本に感化されNM狩りな気分。
 とはいっても

 ・詩人Lv68ソロで勝てる相手
 ・多少なりとも欲しいor使えるものをドロップする相手
 ・前没時間がわかってなくても、気軽に張れる相手

 と結構ワガママです。
 じゃぁまぁ・・・とりあえず皇帝で(´_ゝ`)のノリで砂丘に向かいました。
 
 わたしは以前から何人かの方に言っていますが
 皇帝羽虫より姫帝羽虫のがカワイイじゃないの・・・キティみたいで
 だから皇帝は買いません・・・・・・ということにしておいてください(´Д`;)ヾ
 
 ソロでザコトンボを狩っていると、ライバルが増える増える。
 最初はわたし含め3人でしたが、1匹目がPOPしたときは7人はいました。
 結局倒したのは外人さんのようでしたが、でなかったようです。
 その後Dいごろさん Cろのすさん が応援にかけつけてくれました!
 ザコをかなりシバいたのですが、POPしないままDいごろさんタイムアップ;;
 入れ替わりにCろのすさんフレのTさんがPT入りしました。
 そのまま狩り続け、前没から2時間半経過したあたりで皇帝POP!!
 今回は、わたし達3人以外に誰もいない様子。
 途中で2人いたような気がしたけど、3人いたから帰ったのかな?
 皇帝は余裕でシバいたものの、当たり前にドロップせず
 たぶん真の皇帝ではなく、影武者だったようです(ノД`)
 人生なんてこんなものです。

 この後はまた掃除の続きしたり、ご飯休憩等で21時前まで席を外しました。

 そしてLv上げPTの時間ですよっ!
 いつものようにKいこさんとセットで希望をだしつつサーチしまくり。
 盾どころか・・・このレベル帯の希望者が少なすg
 Lv69とか、3人しかいませんでしたよ?;;
 これは今日はムリかな~と思っていたら、まだ1人だったシさんからテルが。
 Kいこさんと相談の結果、どうなってもいいから入ってしまおうとなりました。
 実際これだけ人がいないと、人任せにしてしまった方が楽d

 しかしなんと!PT入ってみるとナイト様がいらっしゃいました!
 しかもタルっ子♀(*´Д`)
 そのあとサクサク誘っていき
 ナシモ(Kいこさん)赤黒詩(わたし)となりました。
 狩場は沼で、獲物はトンボ&カエル&インプでした。
 初めての場所でしたが、狩場がすごく近場ですばらしい!
 混みまくりでしたが、獲物の数も多いしPOPも早い!
 やっぱりアトルガンエリアはいいですねぇ(*´Д`)

 本日のPT結果はこんなカンジ~よъ(`―゜)
倒した数:54 平均獲得経験値:205.6 (+47.0) 総獲得経験値:13642
平均戦闘時間/間隔:98.7 / 32.1 時給:6949.4 狩り時間:2.0

 時給7oooウマー(*´Д`)
 インプのリンクが回避できれば、おそらく時給8oooは難しく無さそうです。
 敵のアビがいやらしく、前衛さんはヒーヒー言ってました;;
 わたしも歌う途中で何度も静寂くらって、やまびこ2D使い切りました;;
 次来るときは、3D以上もってこよう・・・orz

 これでLv69ダーヽ(`Д´)ノ
 目標達成目前にして、ちょっと気合入れてみましたъ(`―゜)
 現在Lv69+1oooの状態です。
 Lv69→Lv7oの必要経験値は32oooです。
 目標達成まで@31oooか~・・・(*´Д`)
 うまくいけばPT2回・・・悪くても3回で上がる予感!
 
 ドキドキしてきました(*´∀`)=3
by sechukochan | 2006-08-24 10:38 | 詩人 成長記録
<< 自分用合成記録 アイタタタ・・... 年齢による能力低下? & 人3... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧