人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

朝から健康診断なのにお前らはFFかっ! 詩人67→68

 タイトルを、ネ実のスレタイトル風にしてみました(/ω\)

 昨日9月からの仕事の面接に行ってきました。
 募集人数よりも応募人数が上回ってるらしく、朝からやってる面接会にお昼過ぎにダラダラ行ったわたしは負け組なんでしょうか・・・
 面接済みの履歴書が積み重ねられていたことから、かなりの人が来たらしいことがわかったのですが・・・わたしが行ったときはわたし1人だけ・・・orz
 30分ほどの面接の後、これからの話をまた30分ほど。
 どうやら結果は24日午後に電話がくるとのことでした。
 ただし、採用or不採用決定前に健康診断に行って来いとのこと・・・
 しかも指定医療センターは安城市→西尾市→碧南市→目的の半田市と、隣の隣の隣の市にあるようで・・・
 どう考えても移動に2時間はかかります(´Д`;)ヾ
 そこに朝から予約の電話を入れて、朝のうちに言ってこい言われました。
 今朝は早起きし、準備してから車に向かいつつ電話をしてみると・・・
 午前中は予約でイッパイなので、13時半にお願いします テヘッ
 なななななななn なんですとーー∑ヽ(゚Д゚; )ノ
 昨日かなり効率よさげなPTを0時で切り上げて寝たのに・・・
 わたしの経験値をかえせーーヽ(`Д´)ノ
 ということで、PT組んでいた方々・・ゴメンナサイ(´Д`;)ヾ

 
 8月20日 日曜日

 昨日は16時過ぎのログインでした。
 合成シュワシュワしていると、護衛のお誘いいただきましたっ!
 Cろのすさん Gかさん Dいごろさん わたし の4人で行きました。
 カノー様殺人事件前科2犯のわたしはちょっと操作がトラウマになりつつあったので、Dいごろさんが操作してくれてほっとしましたww
 Cろのすさん&Gかさんにメヌマチしつつわたしも殴っていました。
 初めて護衛に連れてきてもらった時は絡まれまくりだったけど、今は敵を殴っていても他から殴られることもなく・・・・成長したもんだなぁヽ(´ー`)ノ
 そのままグングン進んで無事ゴール到着!
 しかし、Dいごろさんがクエキャンセルしてしまっていたらしく、残念です;;

 帰って使ったミラテテの結果~
朝から健康診断なのにお前らはFFかっ! 詩人67→68_f0105408_9452190.jpg

 う~ん 普通(´_ゝ`)
 これで68まで@6oooほどとなりました。

 ゴハン休憩の後、短時間でもいいからLv行こう!とのお誘いがっ!
 忍(Tいろさん)戦(Nおさん)モ(Kいこさん)詩(Sとさん)詩(わたし)がLSメン。
 そこに野良の赤さんが入ってPT完成~!
 以前にも書いてありますが、詩人が2人そろうとえらいことになります・・・
 歌って踊ってはっちゃけて!釣って釣られて効率upup!
 Sとさんが 釣り マチマチ バラ2
 わたしが バ系 マドメヌ バラ1 適当に寝かせ
 と分担したのですが、これが見事ハマりましたw
 Nおさんも釣りしてたのですが、おそらくその相方がわたしだったらここまでの時給はでてなかったんじゃないでしょうか・・・
 ミンストレルリング・・・計り知れない強さです・・・w
 HP75%で潜在発動→歌の詠唱時間25%カットのこのリング。
 後から歌っていても、わたしより早く歌い終わるのです。
 実質10秒くらいは詠唱あるので、7秒ちょいで終るんですね~。
 わたしも欲しいんですが・・・HP管理が大変そう(´Д`;)ヾ
 でもいつかサポ赤も上げて、最速で歌ってみたいですw

 昨日の短時間PTの結果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:83 平均獲得経験値:144.0 (+37.1) 総獲得経験値:15034
平均戦闘時間/間隔:73.5 / 11.9 時給:7635.8 狩り時間:2.0

 フム、ウマー(*´Д`)
 時給8oooくらいいってると思ったけど、微妙に届かず。
 それでもいつもより全然稼ぐことができましたw
 今日の健康診断が、昼からってわかっていれば@1時間はやったのに・・・
 それでもLv68+1ooooまできました!

 目標のLv7oまで@5ooooだっ!・・・・・5oooo・・・・・orz・・・・・・・
by sechukochan | 2006-08-21 09:43 | 詩人 成長記録
<< 年齢による能力低下? & 人3... デュナミス初突入! サンドリア... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧