人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

ついに・・・ついに・・・!!

 最近となりのマンション工事がちょーうるさくて・・・
 夏休みのおガキ様の声がちょーうるさくて・・・
 蝉の鳴き声もちょーうるさくて・・・
 『かまいたちの夜×3』に集中できませんよっ・゚・(ノ□`)・゚・
 アレは静かなところで1人でやるのがいいのになぁ。
 まぁ時期が時期だけにしかたなし。
 ヘッドフォンしてやりましょうかね・・

 ビシージのお話。
 7月28日金曜夜の出来事。
 死者Lv3になったなーと思ったら、あっというまにLv5になり行軍開始しました。
 VU後、成長速度がちょと異常なので気をつけてないとすぐ行軍し始めます。
 成長→行軍開始までははやいけど、攻め込んでくるまでは相変わらずですがw
 Lv2(100)→行軍(150)までが40分くらいな気がします。
 マムークはVU後、かなりの頻度で攻めてきてるのでいい感じですw

 とりあえず合成途中でしたが白/忍で準備してアルザビへ。
 待ち時間に合成終らせて出品→『かまいたちの夜×3』・・・ステキ(*´Д`)
 20分ほどで攻め込んできて、開始10分くらい?で将軍1人没・・・
 その後もどんどん将軍沈んでいき、ついに五蛇将全滅しました。
 魔笛部屋のトビラも開き、ホネやらオバケやらが入り込んできました。
 かなりのピンチでシャウトも飛び交い、挑発持ちの方が引っ張っていって魔笛に近づかせない作戦を展開し、ピンチをしのいでいました。
 なにがすごかったかった、『ラミアNo.4』(『ラミアNo.9』の方かも)の範囲魅了
 ヤツの周りのPCが範囲で魅了され、勝手にあるいたり殴ったりするわけです。
 わたしも2度かかりましたが、コレは本当にやっかいでした。

 1時間半以上の死闘の後、無事撃破!
 VUでNM追加されてから、かなりの時間を要するようになりました。
 けど、面白さも格段にあがってイイカンジですw
 このビシージで700Pもらい、白38まで@250ほどになりました。
 後1回やればLv38でテレポルテ(*´Д`)
 ヴァズは遠いので、白はここでいったん止めるつもりです。

 7月29日土曜日夕方くらい?
 最近せっかちさんなマムークが来襲щ(゚Д゚щ)
 白/忍で準備してすぐアルザビにでてサンクションリフレ。
 少しの後、攻めてきたので前衛にケアルしつつパラスロ連打。
 途中でらいどうさん発見してPT組みながらケアルケアルケアル(*´Д`)
 わたしはbcg中動きを縛られるのが嫌なので普段はPTを組みません。
 でも、2人とか3人とかだとやりたい放題のうえケアルできるので好きですw
 今回も700Pもらう事ができ、無事Lv38になりました(*´∀`)=3
 ルテ取得クエは後貰うだけにしてあったのですぐGET!
 ヨトは0時またぎで今日受け取ります(*´Д`)

 その後ヒマなわたしは、らいどうさんの潜在外しのお手伝いと称してスキル上げw
 バーニングブレードでトスしかできませんでしたが、無事外れた様でヨカッタw
 らいどうさんおめでとう!&スキル上げありがとうw
 片手剣も161になり、ウィズインまで@14となりました。
 早く使えるようになりたいな~(*´Д`)

 ゴハン休憩の後、らいどうさんの両手刀WSNM討伐へ。
 らいどうさん、Sとさん、Cろのすさん、らいどうさんフレ、わたし。
 1度ソロで行って撃沈したらしいのですが(チャレンジャーw)、さすがに高レベルがいっぱいいるとピンチもなく、楽勝でしたw
 らいどうさんおめでと~(*´∀`)

 その後、オポオポアイテムの『大魚の骨』をGETすべくウガレピへ。
 お手伝いしてもらっているのに全然でないプレッシャー(´Д`;)ヾ
 ザコ敵に絡まれまくるプレッシャー(´Д`;)ヾ
 そのため歌うこともケアルもままならないプレッシャー(´Д`;)ヾ
 ウガレピは怖い所です・・・隠れてるとトビラ開けれないのが嫌(´д`)

 結局『大魚の骨』は諦めたのですが、『ホーネットニードル』NMのトリガーをGETできたので(『ハチの子』?)、Cろのすさん用に倒しに行きました。
 こちらも楽勝なカンジで、ピンチもなく瞬殺・・・カワイソウなハチさん・・
 ホーネットニードルもGETできたところでウガレピ脱出です。
 Cろのすさんおめでとうございますw

 このあとDいごろさんも加わってサンド護衛にいきました。
 いつも通りすんなりクリアーでミラテテGET(*´∀`)=3
 護衛にいくと、書くことがなくて困るんですよね(´Д`;)ヾ

 話は前後しますが、この日の昼前にソロENMも行きました。
 
ついに・・・ついに・・・!!_f0105408_14425497.jpg

 コレ!初めてでました!けど性能微妙・゚・(ノ□`)・゚・
 潜在発動させるときとかに使える・・かな?;;

 最後に!bcg中に見つけたオサレさん。
 
ついに・・・ついに・・・!!_f0105408_14441676.jpg

 タルタルコルセアフルAFですw
 ちっこくて可愛いですね~(*´Д`)
 わたしもいつか着てみたいものです・・・
by sechukochan | 2006-07-30 13:55 | FF日記
<< 残るのは思い出と生臭さ  たまには真面目に金策もした方が... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧