人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

闇再び そして ビシージ

 闇王手前のホネBCに行って来ました!
 手伝っていただいた方々、ありがとうございました(゜▽゜)
 それにしても、ボス骨が予想以上に大きくてちょっとビックリw
 生きてた頃はどんな生物だったんだろう・・ガルカ・・かしら?w

 ホネBCが予想以上に早く終わってしまったので(語ることがないほどに)、そのまま闇王も済ませてしまおうか。という話も出ましたが、1度報告に戻らなければならないことと、お手伝いをお願いしていた方がレベル上げ中だったので予定通り闇王は木曜に行い、だなさんの60限界突破クエをすることに。
 高レベルの方がいっぱい集まると、さすがのNMもボッコボコ(´Д`υ)ちょっとかわいそうになりましたよ?w
 かいこさんのWSで1500↑が出てたのが・・ちょっと羨ましかった・・w


 そして!初めてのビシージも体験しました!
 明日の闇王に向けてアクアムスルムを合成してるとLSで『アルザビでビシージ発生しそう』との情報が!
 準備も大切だけど・・参加してみたい!とすぐにデジョ~ン!HPは白門ですw
 アルザビに入ってみると、すでにサーチで430人(´Д`υ)
 トロール軍は近くまで来ているらしいのですが、手前の森林で戦っている人がいたらしく(サーチで120人。全員戦闘中ではないと思いますが)なかなかアルザビに攻め込んできませんでした。
 侵攻目的地手前で敵を叩いてしまうこともできるのですが、そうするとビシージが発生しなくてボーナスも発生しないらしいのです。
 公式HPでも、そのときのシステムメッセでも『侵攻前に叩け』って出てたらしく・・みんながんばっちゃったみたいです(´Д`υ)

 トロール軍護衛wしてくれた方がいたらしく、20~30分くらい待ってアルザビに攻め込んできました。
 メッセージが流れ音楽が変わり、少々のイベント後にトロール軍が来襲!そして瞬殺(´Д`υ)
 わたしも敵に近づき抜刀し、なぐりかかるも・・1撃加えるか加えないかで敵が死んでいきました・・集団リンチ状態でs
 敵のレベル(軍団のレベル?)が1であったせいか、5分ちょっとくらいで撤退していきました・・

 感想としては・・これがビシージのすべてではないことを祈ります(´д`)

 今日はAMも少し進めて、モグロッカー&アサルト参加権利もGETしました!
 1番初歩の50制限でもアチャリンとかの報告があったので、1度体験してみたいですw


 明日はついに闇王討伐!楽しみですよ~(゜▽゜)
 
by sechukochan | 2006-04-27 01:45
<< 闇!王!討!伐! ~ネタバレアリ~ コルセア ソロで11マデ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧