人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

木工上げ終了ヽ(゜―゜*)ゝ

 ついに連休が終わってしまい、明日から仕事です(´д`)
 月末試験なので勉強ばかりの連休でしたが、それなりに充実してました。
 半年~1年勉強しても落ちる人が結構いるこの試験。
 それを2ヶ月の勉強で受けるのがチャレンジャーせちゅこ。
 なんだかんだで試験まで@2週間。
 やれるだけのことはやって、なんとか合格したいものです(´_ゝ`)

 
 本日ついに木工が目標スキルに到達しましたっ!
 
木工上げ終了ヽ(゜―゜*)ゝ_f0105408_2359638.jpg

 これでやっと上級サポつけて目標の102達成だっ!

 けどまぁせっかくなので100まで上げてしまいたい。
 別倉庫で買いこんでおいたハカランダ原木を送りまくること3セット。
 上級サポつけて削りまくりだっ!
 
木工上げ終了ヽ(゜―゜*)ゝ_f0105408_013667.jpg

 このスキルで6連続アップとか・・・
 やっぱり日ごろの行いの良さがこういうときにでるネъ(`―゜)

 結局20本削ったところで
 
木工上げ終了ヽ(゜―゜*)ゝ_f0105408_022863.jpg

 木工上げ終了~ヽ(゜―゜*)ゝ

 なかなか長い道のりだった!
 ただ・・・
 
木工上げ終了ヽ(゜―゜*)ゝ_f0105408_031047.jpg

 サブスキルがほとんどないので、作れないものが多すぎる・・・ヽ(;´д`)ノ

 木工は特にサブスキルが必要な合成です。
 今後サブスキルを上げていくかどうかは・・・神のみぞ知る(´_ゝ`)
by sechukochan | 2009-05-11 00:04 | 合成
<< これからの目標というかなんというか チョーショックヽ(;´д`)ノ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧