夢ヲ見ル猫

ラッキーでハッピー(≧∇≦) ~タマゴ狩りと護衛~

 7日金曜朝9時よりイベント『エッグハント』が始まりました。
 さっそく参加した結果・・
f0105408_4223228.jpg

 コレは新タマゴ。効果は微妙なのであえて載せずww
 これにくわえてラッキーエッグ、ハッピーエッグもGET!
 最近のイベントはどれも厄介なものばかりだったので、今回のはやけに簡単に感じましたよ(*´Д`*)

 深夜、チョー久々のサンド護衛に行ってきました。二人で(;゜0゜)
 すべての護衛クエ含めても、わたしはこれが2度目の護衛。経験はまったくといっていいほどないのです。相方が忍者だといっても・・二人で(;゜0゜)わたし詩人62ですよ?w
 でも、ラッキーでハッピーなわたしに不可能はない!はず!ということで古墳まで。
 ついたところで相方忍者の爆弾発言。
  忍 『忍具忘れたw紙兵もってない?ww』
 詩人なんだから持ってたら奇跡wということでジュノにお帰りに・・
 結構早くもどってきたので、新タマゴ見てーとかやってたら・・
  わたし 『楽器がないw楽器もってないですk』
 わたしもジュノに戻ることに・・(´д`)
 二人そろってすぐ開始したわけですが、問題は時間制限。ダイジョブかなーって心配しながら進んでいって・・カノー様2度ほどマヒしたけどなんとかゴールへ(゜▽゜)途中でホネに絡まれまくって死にそうになったのはカノー様ではなくて・・ワ・タ・シ(´д`)
 無事だいじなものGETして、サンドのヒゲダンディーのところへ。
 本日のミラテテ結果。
f0105408_4331343.jpg

 なんじゃゴラーヽ(`Д´)ノランペール?これランペールだよね?不良品?

 まぁどう考えてもラッキーでハッピーではありませんでしたねww
 ただ、普段行きたくてもいけない護衛にいけたことは、ラッキーだったしとてもハッピーでしたw
 またいきたいな~(*´Д`*)
[PR]
# by sechukochan | 2006-04-08 04:39 | クエ ミッション etc

ログインが・・

 最近ログインできる時間がありません(´д`)
 指定生産できないのがツライです・・
 いや~マイッタマイッタ(゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by sechukochan | 2006-04-06 17:28 | FF日記

初めてのタクティクスパール

 ようやくタクティクスパールクエ発生した!
 嬉しくてすぐにデムに飛んでソロでがんばってみました。が!撃沈(´Д`υ)
 リアル0時をまたがなければ再発生しないらしく、時間を置いて再チャレンジ。
 今回はすぐにフェローを呼ばずに、1度1人で現地まで偵察に行ってダイジョブそうならフェローを呼ぶ!無理そうならホラに行く!という消極的な確実な作戦でいくことにしました。
 現地まで行ってみると、デムに比べてかなりやりやすいカンジだったので、すぐに入り口までダッシュ!すぐフェローを呼んで???へまっしぐら!
 戻ってみるとちょっとモンスの配置悪くなってましたが、少し待ってなんとか調査完了!
f0105408_712430.jpg

 なんかSS壊れてますがw初めてのタクティクスパールGETしました(≧∇≦)

 ウチのエーゴ君はまだレベル33・・これからスキル上げとか一緒にがんばろうかな!
 メイン詩人なので、ソロだと楽にも勝てないんですよね・・(´Д`υ)
[PR]
# by sechukochan | 2006-04-03 03:27 | クエ ミッション etc

競売を見ていたら・・

 深夜に競売を見ていたら、すごく恐ろしいログが・・・

f0105408_3361138.jpg


 イギラウエスキットの合成失敗ログです。爪・・300万くらいするんですよね( TДT)
 いつか合成する日がくるかもしれません。こうならないように今から運をためておかねば・・

 今日、銘入りでマーマンイヤリングが2つ欲しかったので、とりあえず18回合成してみましたが全部NQでした(´д`) +31確保できないレシピなので、まぁこんなもんかな。と。
 
 
 
[PR]
# by sechukochan | 2006-04-02 03:40 | FF日記

忍18→20 ~サポ上げしなきゃ・・~

 PTのメンバーが揃いそうにないので、Kいこさんと二人で砂丘のカニをしばきにいきました。
 わたしが忍/白。Kいこさんはシ/白。挑発ないのでタゲとられまくりでしたが、レベルが上がるにつれ少しずつ楽になっていったのが感じられたので、楽しかったです(゜▽゜)

 倒した数:85 平均獲得経験値:88.1 (+5.3) 総獲得経験値:7936 平均戦闘時間/間隔:115.8 / 91.5
時給:1621.3 狩り時間:4.9 総獲得ギル:134

 二人で8000近く(女帝込み)も稼いじゃった~(/ω\)
 それよりも・・・ 狩り時間:4.9
 がんばりすぎt

 レベルが19で暗闇の術を覚えたので、少人数でもちょっとは楽になるかな~と思います。
 もう少し上げたらNゃおさんも参加してもらえるらしいので、がんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ
 でもその前に、忍者必須のサポ戦。この戦が今ギリギリのレベル10・・
 サポ上げがんばらなきゃ(´Д`υ)

 そろそろ皇帝買うか姫帝とらなきゃな~・・【お金】【ください】( TДT)
[PR]
# by sechukochan | 2006-04-01 14:01 | 忍者 成長記録

すべてはここから始まった・・・

 今日は記念すべき日!

 ブログはずっとやりたかったけど、きっかけがなかったので見送っていたのです。
 ・・・でも・・・きっかけがようやくできました・・・
f0105408_18381759.jpg

 SSはないけど、皮細工もキッチリ62!

 スコハネHQ狙えちゃうよ(;゜0゜)

 というわけで、合成記録しつつーのブログをやってみようと思ったのです(゜▽゜)

 でもまだ皮の手袋をもらってないので、実際に合成するのはもうちょっと先です。
 それまでは劇毒のために金策しながらレベル上げもがんばろ~っと!

 ブログの←の方は少しずつ何とかしていきます。そっちもがんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ

 
[PR]
# by sechukochan | 2006-03-31 18:39 | FF日記



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧