夢ヲ見ル猫

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アルマスげとー('Д')

 オヒサシブリでコンバンワ('Д')

 コツコツと鰤さんからヘルムを強奪し続けて、やっと50個納品終わりました!

 
f0105408_19152315.jpg


 あまりに時間がかかりすぎたため、邪魔なノビリスは収納に入ってました・・・

 
f0105408_1916719.jpg


 
f0105408_19162296.jpg


 やっと・・一応エンピリゲットです・・・\(゜ヮ゜*)ゝ

 これが強化前のノビリス。

 
f0105408_19172416.jpg


 こっちがアルマス。

 
f0105408_19174153.jpg


 どこをどういじったらこんだけ変わるのかと・・・

 あとデカすぎ(´_ゝ`)


 とりあえず一応エンピリとモグには言われてるものの、これでは意味ナイ。

 最低でももう1段階やらないと専用WSが使えません。

 今のままではもってるDAカンダよりDも低いし、ただの街着です('Д')

 次の試練はA-ミザレオのソベクの皮を50枚。

 とりあえずもってる皮を納品しておきました。

 
f0105408_19202082.jpg
 

 これからまたNM取り合いの日々です(´;ω;`)

 春までには~くらいのコツコツ加減でがんばります\(゜ヮ゜*)ゝ
[PR]
by sechukochan | 2011-01-30 19:21 | アルマスへの道

新年

 明けましておめでとうございます('Д')
 
f0105408_2216487.jpg
 
 今年もよろしくお願いします\(゜ヮ゜*)ゝ

 2ヶ月くらい放置してたわけですが、しっかりがんばってましたヽ(´ー`)ノ

 覇者解禁でキャップも90になり、アビセアも完結したみたいです。

 わたしもしっかり終わらせてきましたyp

 アルタナ全然進んでないけども(´_ゝ`)


 いろいろあったけど、細かく書ききれないので適当SSで(手抜き

 
f0105408_2220866.jpg

 いまさらだけどシャドウコートゲッツ(σ´Д`)σ

 シャドウコート:胴◆防38 魔法命中率+10 敵対心-4 被物理ダメージ+6%
                  被魔法ダメージ-3%

 なかなか良装備です。
f0105408_22211672.jpg

 アイアスボンネット:頭◆防31 HP-20 STR+8 DEX+8 命中+5

 これもゲッツ(σ´Д`)σ

f0105408_22215472.jpg

 ヘルムはここまできました。

 最近はメインシ/忍+2アカの白(スキル真っ白)ペアで安定して狩れてます。

 スキルが200弱しかないので、スロパラなしです(ォィ

 マキュリアル1111が1戦で3回きても余裕で勝てるようになりました えへへ(/ω\)

f0105408_2223556.jpg

 極めつけがコレ。

 フレと二人で神竜に殴りこんだのですが、見てのとおり・・・w

 20万クルオがあっちゅーまに消えました('Д')

 世の中こんなもんです。


 
 新年を迎えてのとりあえずの目標・・!!

 そろそろブリアレオスヘルムを終わらせたい・・・

 ティソーナも少しずつ前進中・・・でもアレキ買えなひ(´д`)

 
 今年もいろいろがんばります。
[PR]
by sechukochan | 2011-01-04 22:27 | FF日記



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧