夢ヲ見ル猫

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アビセア活動日記('Д')

 火曜日にA-アットワのワモーラ成虫HNM Itzpapalotl にいってきました!

 A-アットワのメインクエNMでもあるアレです。

 
f0105408_23451248.jpg


 
f0105408_23452810.jpg


 ちゃっかりイタダキマスタ。

 青AF3+2の頭素材です。


 そして今日、A-ブンカの Durinn と Sedna にいってきました!

 
f0105408_23464464.jpg
  
f0105408_23465222.jpg

 
f0105408_2347661.jpg


 セドナでも素材ゲット!

 これは青AF3+2の足素材です。

 地味に進んでるカンジ!

 でも実はまだ青AF3+1足ができてません・・・

 ジン主催して作ろうと思うけども、サンギン用だと思うとなかなか・・・w

 AF3+2足素材が揃ってしまうまでには完成させるようがんばります('Д')
[PR]
by sechukochan | 2010-10-27 23:49 | FF日記

仲間の大切さ

 を実感する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 わたしは
 
f0105408_2333227.jpg

 こんな日々を送っております・・・(´Д`;)ヾ


 メイジャン通常ノックはソロでもできちゃうけども、NMコースはそうはいかない。

 踊り子とか出せばできるかもだけど、青の武器なもので・・・

 こうゆーときに仲間の大切さを実感します。

 Lsのみなさま、本当にありがとう!
 
f0105408_23343123.jpg

 あっちゅーまに大羊NM終わりました('Д')
 合計8体の内、最初と最後はLsのみなさまにお願いしました。

 間の6匹は主催して、クアールも混ぜて2時間ほどで終わらせました。

 これでついに地獄ゾーンへ突入・・・
 
f0105408_23354875.jpg

 とりあえずもってるのを納入。

 @46て・・・

 まぁアルマスはアレキ金策の副産物でできればいいかなと思ってます。

 アビセアで乱獲主催してだいじあつめつつ、残業でアイテムウマー!

 そしてアレキ買ったり、ブリアレオス主催したり。

 同目的の人集めて、トリガー提供者ヘルム回収とか集まりそうな気が・・・

 2PTもいればアートマ狙わないなら楽勝っぽいですし。

 ジョブ選べば1PTでもおそらくは。

 それ以下でもいけるかもだけど、時間考えると効率悪そう・・・

 どこが限界なんだろう。

 とにかくここまでこれました。

 これからは主催シャウトしてると思うので、みなさまよろしくお願いします('Д')
[PR]
by sechukochan | 2010-10-25 23:38 | アルマスへの道

シャギルNM集まらない!集まりにくい!

 今日も2戦でシャウトしてみたけども、ぜーんぜん人こず・・・(´Д`;)ヾ

 同じカンジで進んでる青さんと、タコ希望の暗さんゲットはできました。

 その後まったく人がこず、中止かと思ってたらLsからお声が!

 E桶様C桶様c赤様御一向が出向いてくださいました。

 ありがたやー(*´Д`*)

 現代ロンフォで魚→過去でタコ→魚をやって解散。

 人が揃うとここまで弱いものなのか・・・w

 というか、やっぱり踊り子強いですのー。

 Lv85あるけども、装備がないのでわたしのは弱いけども・・・

 ちょっと揃えてみようかと思うほどでした。


 とりあえずこれで魚は@2!

 明日の夜できるといいのだけどもっ。

 ブリアレオスヘルムが邪魔なので早くそこまで進めたいものです(´・ω・`)
[PR]
by sechukochan | 2010-10-23 16:32 | アルマスへの道

流行に乗って・・・

 エンピリアンウェポンに手を出し始めました('Д')

 メインジョブ青なので、アルマスをば。


 アレキ用の金策をするついでにトリガー集めてエンピリ素材集め。

 なんとなく効率いいような、悪いような・・・w

 とはいえまだまだ先は長く、現在ノビリスでCapricornus 6匹が対象。

 今日2匹手伝ってもらえたので、@4匹です。

 Lsメンに感謝!

 シャウト1時間して1人もこなかったときはちょと泣きそうだったけど(´;ω;`)

 少しずつ少しずつがんばっていきます。

 ・・・ブログも・・・w
[PR]
by sechukochan | 2010-10-23 03:05 | アルマスへの道

う・・・うひーーーーー('Д')

 というサチコメを最近多様してます。

 サボリすぎですこんにちは(´д`)


 先日、リアル誕生日を迎えまして・・・

 誕生日記念撮影をしてきました。・・・・・輪切りのっ('Д')

 MIR検査の予約を、いつでもいいと答えたら誕生日の朝9時・・・

 おかげさまでとても思い出にのこる誕生日となりました(´・ω・`)


 検査結果はとてもアレで、頚椎ヘルニアがもうアレでソレ。

 これで腰も合わせてヘルニアトゲ5個装備というなんとも壊れた性能になりましたぉ!

 まぁ・・・がんばります。


 そんなこともあって、画面を見続けることができません。

 FFも結構放置して横になってることが多いのですが、それでもいろいろやってました。

 AF3は頭脚が完成し、灰塵剛腕紫苑邪鬼あたり主要アートマもゲットしました。

 最近はR氏とラテデートと称して池で釣りしてます。

 もちろんカニNM狙いなのですが、錆びた系がうまうま。

 ボロボロ釣れるのに、競売価格7k前後です。

 毎日7個持ち帰って4万5千ギルゴチです(*´Д`*)

 移動含めて30分で7個くらいはいけるので、これは寝る前のいい日課です。

 
 ティソーナ関係も少しずつ進んではいるのですが、まだまだ先は長い・・・

 

 またがんばって活動していきます・・・(´・ω・`)
[PR]
by sechukochan | 2010-10-20 11:35 | その他



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧