夢ヲ見ル猫

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って(´_ゝ`)

 2009年ももうあと数時間です。

 みなさんにとって、今年はどのような年でしたか?

 わたしは・・・そうですね。

 FF関係ないですが、一生忘れられない年になるのは間違いないです。

 今までの人生で、最大の選択をする年でした。

 そのせいで迷惑をかけた方もたくさんいますし。

 ぶっちゃけちょっと鬱入ってたかもしれない時期もありました。

 今はもう大丈夫ですけどねヽ(゜―゜*)ゝ

 いつまでもそんなんじゃダメだと思うので、来年は明るい年にしたいです。



 2010年といえば、FF14がリリースされるかもしれない年ですね。

 FF11を引退する気はないので、たぶん両方やるんだろうなぁ・・・

 FF14がFF11よりハマれるゲームかどうかもわかりませんしね。

 あと・・・ディアブロ3もリリースされるっぽいんですよねぇ。

 最近モンハンも再開したりしなかったりだし・・・

 4つのオンゲーを同時にやるのか・・・

 今『それはさすがにどうだろう』と思っているわたしが確かにいる。

 でもきっと来年の今頃、普通に4つやってる自分が居そうでコワスg

 一時期アフォみたいにハマってたころに比べたらだいぶイン時間が減りました。

 新しいの始めても、今と同じくらいのペースでやれたらいいな。

 とりあえず当面の目標は・・・

 ログインする時間を確保することd
[PR]
by sechukochan | 2009-12-31 17:41 | その他

なんとなく・・・錬金上げしてみた

 少々思うところがあって、錬金上げを再開してみました。

 
f0105408_21113617.jpg


 ついさっき、皆伝になりますた。

 このまま師範にするだけしてみようかと検討中。

 たぶん88で止めちゃう師範だろうけど・・・


 とりあえず年内に彫金で宝珠削るスキルを得るのはムリそうです('д')
[PR]
by sechukochan | 2009-12-21 21:13 | 合成

練成をやってみたり

 12月15日。
 なぜかブログの1日のアクセス数最高記録が3倍に更新されt
 その日だけ極端に多くて、前後はいつもどおり・・・
 謎現象('д')


 練成が導入され、最初はわけわからなかったので放置していました。
 最近始めてみて、とりあえずスキルがある程度あがったのでソロで↓を作ってみました。
 
f0105408_18482015.jpg

 
f0105408_184837100.jpg

 名前と性能はどうでもいいこの装備。
 わたしが興味をもったのは、追加のテクニック・・・の名称('д')
 
f0105408_18491655.jpg

 なかなかいいネーミングセンス('д')b

 昔の家電は調子が悪くなるとナナメ45度からどついたものです。
 ・・・という話を聞いたことがあります。
 
f0105408_18501813.jpg

 どのような効果があるのかはイマイチ不明ですが・・・
 きっと爆発とめれる率があがる・・と信じたい。

 そういえば携帯練成窯のクエやらないとなぁ。
 シャントットのお札貼りまだ終わらせてないから調度イイかも。
 クエスト進行しながらボーナス5万かぁ・・・(*´艸`)
 お札貼り忘れててよかった!・・のか!?
[PR]
by sechukochan | 2009-12-19 18:52 | 合成

時間のない日々(´_ゝ`)

 先日貼り忘れたお札を1箇所だけ貼りに行ってきましたヽ(゜―゜*)ゝ

 サクっといける流砂洞。

 よし!行こう!と思った10分後には貼り終わって白門に居たくらいです。

 
f0105408_22283161.jpg

 
f0105408_22284490.jpg


 これでやっと1箇所。

 とりあえずまた時間あればラムウとガルーダも行きたいと思います。

 今日はお札貼りと・・・

 
f0105408_22293391.jpg


 勝負服まで・・・まだ道のりは長い・・・
[PR]
by sechukochan | 2009-12-03 22:29 | FF日記



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧