夢ヲ見ル猫

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近コレばっかΣ(゚Д゚;)

 ひぐらしのなく頃に いまさらながらハマってます。
 アニメのを見てるんですが、ゲームもやってみようと思ってます。
 ホンワカ平和モードから一転、狂気モードに移る瞬間が好きです。
 めんどくさいのd内容は書きませんが、興味あったら是非どうぞ(´∀`)

 今回もまたリヴェ地方のクエ&ENMのお話。
 今回の結果はちょっとショボーン(´д`)なカンジです。

 まず最初にクラスターENM。
 なんと最初の魔法で当たり属性を引くも、途中で変更→自爆連打→(´д`)
 という結果に終わりました(´Д`;)ヾ
f0105408_12282545.jpg

 当たり属性を引いたことで気を抜いたのが敗因でしょう。
 このままやってれば勝てるワーと思ったのがダメでした。
 敵の残りHPが@1mmとかだったので、ホントおしかった・・・
 固定で初の敗北です。

 ENM 燃ゆる高空 3戦2勝 ウッズマン出土2/3

 次に豆クエです。
 コレは、前回命中過多な気がしたのでSTR重視にしたらめっさ余裕・・・w
 何も書くことがないくらいの楽勝で、もちろん死者もナシ。
 報酬は、わたしのみミラテテでした。
f0105408_12322819.jpg


 そしてワート&礼拝堂ミラテテ。
 なんと今回とっても失敗してしまいました。
 せっかく1万ギル勝負したのに、SSを撮るのを忘れてしまいました。
 結果としては、わたしとYがそれぞれ勝ち、Tは2敗です。

 vs Y 5戦2勝2敗1分け 計±0
 vs T 5戦3勝2敗     計+10000  総計+10000ギル

 逆転しました(´∀`)
 勝ったり負けたりは完全運なので大きく差がつくことはなさそうです。
 それでお金をイッパイ手にすることもなさそうですが、勝つとウレシイw
 差が開いてもおそらく結果的に±0くらいになるよう収束してくるのでしょう。
 それでもやはり、そのときはウレシイものです(´∀`)

 そんなミラテテ勝負。
 みなさんもいかがですか?


 オマケ
f0105408_12395565.jpg

 スウィフトベルト とったどーヽ(`Д´)ノ
f0105408_12402872.jpg

 日輪を担いて クリアしたどーヽ(`Д´)ノ
f0105408_124153.jpg

 サソリBCで初劇毒 でたどーヽ(`Д´)ノ
f0105408_1248871.jpg

f0105408_12415961.jpg

 紅葉した親樹人 見つけたどーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sechukochan | 2007-07-30 12:34 | クエ ミッション etc

ミラテテ勝負はたのしいな(´∀`)

 前に書いた 1万ギル賭けてミラテテ勝負 今週もやりましたw

 タブナジア地方で手に入るミラテテクエは3種類(だと思います)。
 ・招かれざる影(帝龍BF マメット 無制限)
 ・失われた料理(礼拝堂)
 ・タブナジアの商人(リヴェーヌ岩塊群)

 まぁ最後のはサンドのクエですが、勝手にタブナジアに分類してます。
 コレ+帝龍ENM 燃ゆる高空 を組み合わせ、毎週ツアーしてます。

 まずコレ。
f0105408_10524292.jpg

 3人で行ったけど、1人報酬がアイテムでしたw
 なので、今回は2人で勝負!
f0105408_10532253.jpg

 ・・・(´Д`;)ヾ
 なんてハイレベルな戦い・・・w
 でも負けたので仕方なく1万ギルトレードですorz

 vs T 1戦0勝1敗 -10000ギル

 次に礼拝堂ミラテテです。
 3人勝負ルールは、1位総取りにすることにしました。
 2位3位が1位にそれぞれ1万ギル献上。
 2位と3位は引き分け扱いとすることにしました。
f0105408_10555984.jpg

 ・・・(´Д`;)ヾ
 さっき高いのでたから1000↓かな~とは思ったけど・・・低すぎorz
 ちなみにYは前回の○○iです。
 頭文字のが楽なので、やっぱ変更d

 vs Y 2戦0勝1敗1分け 計-10000ギル
 vs T 2戦0勝2敗     計-20000ギル  総計-30000ギル

 負け続けてます・・・orz

 そして最後のワートミラテテ!
f0105408_10591646.jpg

 ・・・(゚Д゚)y─┛~~
 1回目とは逆パターンで勝ちました(´∀`)
 なんとまぁ、3回中2回も1400超えました(*´Д`)

 vs Y 3戦1勝1敗1分け 計±0
 vs T 3戦1勝2敗     計-10000  総計-10000ギル

 今回だけで言えば、±0でした。
 前回Yへの負けがTに移っただけの結果となりましたw

 ミラテテはとりあえずシーフに使い続け、Lv33になりました(´∀`)
 サポキャップまではこのままシーフでいこうと思います。
 勝っても負けてもミラテテ勝負はたのしいな(´∀`)

 最後にENM 燃ゆる高空 ですが、これまたビックリw
 前回SS載せてなかった気がしたので探してきました。
f0105408_11182613.jpg

 これが先週のSS。
 ウッズマン出土数 1/1
 3人で行きはじめてからの数字です。

 そして今週のがコレ。
f0105408_11192437.jpg

 2週連続ですw
 ウッズマン出土数 2/2

 コレ1コ約30万なので、1人10万のお小遣いゲットです(´∀`)
 出にくいモノのようなので、これから先が心配・・・(´д`)
[PR]
by sechukochan | 2007-07-20 11:07 | クエ ミッション etc

りっぱに育ちました(´∀`)

 先日に引き続きチョコボネタ。
f0105408_17343621.jpg

f0105408_1735770.jpg

 ついにアビリティ2コ取得です(*´Д`)

 ホントは掬い掘りよりも突っつき掘りが欲しかったんですが・・・ 
 このコの成長が止まりそうだったので、急遽計画変更しました(´д`)
 でも、掘る場所によっては掬い掘りのほうがいい場所もありますしね!

 ここからはフィジカル面を育てるべく、スパルタ教育していきますヽ(`Д´)ノ
 でも・・・4世代目を育てるかどうかは・・・(´_ゝ`)
[PR]
by sechukochan | 2007-07-18 17:39 | FF日記

たまには息抜き(´∀`)

 最近なんだかぬめっとしているので、日記を書く気が起きません。
 そして思ったのですが、長く書こうとするからダメなんですね。
 有名ドコロをいくつか巡回してますが、毎日長いわけじゃぁない。
 文才とかもあるんでしょうが、そんなもの持ち合わせてませn

 日記なんだから、あったことをありのまま書こうと思いました!

 実はこんなことやってます。
f0105408_0535367.jpg

 フレと1万ギル賭けたミラテテ勝負o(`ω´*)o
 今回は負けましたorz
 相手の名前は頭文字だとマズイかもなので、最後の1文字d
 これからは戦績つけていこうかな。

 vs○○i 1戦0勝1敗 -10000ギル(´д`)


 そして、あまり放置気味なウチの子です。
f0105408_0555069.jpg

 3代目ブリちゃん カンター を習得です(´∀`)
 黄色ばかりでやる気が起きず放置気味d
 なんか色つけばやる気起きるんだけどなぁ。
[PR]
by sechukochan | 2007-07-17 00:57 | FF日記

PMやらZMやらWSやらイロイロ!

 青魔道士にとって、STRやDEXはダメ計算では重要な物です。
 主力となる魔法はSTRとDEX補正になるためです。
 その両方を補い、さらに付加効果もある夢の指輪がコレ。

 ラジャスリング STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5
                                      LV30~ All Jobs

 えーっと・・・なんなんでしょうね、この鬼のような性能はw
 ステの2~5というのは、Lv30の+2からLv10ごとに1ずつ増えていきます。
 そしてLv75になると、両方が+5ずつされることになるのです。
 コレとフレイムリングでも装備しちゃえば、なんと指だけでSTR+10&DEX+5。
 青魔道士もイカになってしまうんじゃないだろうか、という脳筋っぷりです。

 コレの入手条件は、PM8章 暁 のクリアです。
 その後もいろいろイベントありますが、戦闘はないので省きます。

 青魔道士なら海魔法のためにPMを海まで進めなければなりません。
 わたしはタブナジアリングも欲しかったので、8-1までは終わらせてありました。
 Lvが高くなり、そろそろラジャス欲しいなと思い、次へ進めてみました(´∀`)

 流れとしては
  PM8-2 選ばれし死
   フ・ゾイでNMをフルボッコ(*´艸`)
  PM8-3 天使たちの抗い
   ①種族塔を上り、『輝き』を手に入れる。
   ②『暁&黄昏の印』を手に入れる。
   ③壷BF
  PM8-4 暁
   ①例のアレをフルボッコ(*´艸`)
   ②各地を巡り、『ラジャスリング』ゲットー(´∀`)
   ③タブナジア地方で各イベント。
   ④PMオワター(´∀`)

 となります。
 攻略などは、特に難しいトコなかったのであえて書きません。
 めんどくさいわけじゃないです。
 他にいっぱい詳しく乗ってるHPありますので、あえて書きません。
 めんどくさいわけじゃないです。

 各NMやBFについてですが、移動の方がめんどくさいくらいの難易度でした。
 選ばれし死のNMは、おそらく1分弱ですぐ沈みました。
 特に対策もなく、ただ殴ってただけですw

 そのメンバーで種族塔をメンバー分全部回りました。
 黒赤詩いたので、ダッシュ&寝かせの繰り返しで1つ10分弱ですw
 ほとんど立ち止まらず、走りながら気づいた人が寝かせるカンジでした。

 全員輝きを手に入れた時点でこのPTは解散しました。
 次回主催補佐だったので、予習を兼ねてソロで印取に行きました。
 壷部屋の抜け方さえ理解できてれば、ソロ余裕で両方とれます。

 そして壷BF。
 4体相手にするわけですが、印付きなら全部寝ます。
 入って奥が黒壷なので、それ優先で倒せばあとはなんなくクリア。
 物理が効き難いので、精霊は多めがいいと思いました。
 わたしのときは、忍戦侍黒赤詩。
 これでも余裕でしたw
f0105408_953299.jpg


 最後に暁。
 これはNPCとして2人お手伝いさんが入ります。
 そのうちの1人は元気なので死んでも勝手に復活します。
 レイズもできるので、生き返らせてあげると楽になります。
 もう片方が結構厄介で、この人撃沈すると強制排出で終了です。
 そのクセやたらボスに近づいていくので、範囲に巻き込まれないように注意!
 気づいたら残り2割とかになってて焦りましたw
 このBF、元気な方がかなり削ってくれます。
 ひっらめけー とか はっぜろー とか 5000万倍返しだ とか・・・(*´Д`)
 このBF、実は練習で入った1回目で倒せそうだったので倒してしまいました。
f0105408_9531513.jpg

 やったカンジでは、PM6-4畏れよ我を の方がよほど辛かったです。
 アレがPM最大の難関なんでしょうねぇ。
 あとのはどれも楽でした。

 それましたが、そんなカンジでヤツ倒して、各地をまわって
f0105408_952354.jpg

 げっとー(´∀`)

 ついに念願のラジャスです(*´艸`)
 まさかこのわたしがPMクリアする日がくるとはなぁw
 成長したモンです(´∀`)


 そしてついでにZMもクリアしてきましたよ!
 ZMは空に到達した時点で放置してました。
 神威で素破の耳をゲットしてあったので、AAとばしてすぐ最終BFです。
 名の通り、宿星の座にてカレと戦うZM宿星の座・・・・この戦闘はひどかった・・・

 2連戦するわけですが、1戦目はちょっとはマシでした。
 前衛に歌かけて、戻ろうとしたところでバインド&スタン。
 スタン連続できて、バインド切れたらまたバインド。
 動けないよママン(´Д`;)ヾ
 やっとの思いで抜け出し、後衛位置にダッシュ途中で範囲で撃沈orz
 リレで起きて、後衛よりもさらに下がったところに避難しました。
 が!なんとすんごい遠くにいるのに範囲とどいてレスキル状態orz
 そのまま1段階目倒して、2戦目開始でレイズもらいました。

 2戦目はもっとひどかった・・・
 衰弱中だったけど、とりあえずエレジーいれてケアル係。
 MP少ないけど、何もしないよりはマシなはず!
 のつもりだったんですが、結局エレジー+ケアル1回しかできませんでしt
 あとはずーーーーーっとバインド状態でケアル届かず(´Д`;)ヾ
 もうね、わたしいらなかったんじゃないの!?ってカンジです。
 青で行けばよかったかも・・・と後悔しました・゚・(ノ□`)・゚・

 でもまぁ、なんだかんだで
f0105408_10192289.jpg

 完了です(´∀`)


 PM&ZMクリアしたので、次はバハムートを倒さなければなりません。
 ジュノクエスト 日輪を担いて です。
 世界耳のためにがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


 オマケ
f0105408_10221975.jpg

 いっぱつででました(´∀`)
f0105408_10224928.jpg

f0105408_10225914.jpg

 2人でがんばって倒しましたよ!
[PR]
by sechukochan | 2007-07-09 09:27 | クエ ミッション etc

青魔ソロ Lv61~Lv63 in ナシュモ東

 最近梅雨時期ということもありまして、ちょっと怖い話にハマってます。
 『死ぬほど洒落に・・・(あえての略)』というHPを毎日見ています。
 かなりの数の体験談やその地域に伝わる話、フィクションも多いです。
 マジコワな話も結構あって、夢に出てきそうで怖いんですが(´Д`;)ヾ
 それでもやっぱ好きなもので、ヒマがあると見ちゃってます(*´艸`)
 あえてリンクはしませんので、興味ある方は探してみてね(´∀`)


 青魔道士のソロのお話。
 Lv61からのソロは、ついにアトルガンエリアになります(´∀`)
 アトルガンエリアはサンクションボーナスで経験値UPなので、効率いいですね!
 サンクションの付加効果もとってもイイd(゚∀゚ )
 わたしはずーっと節約のため『食事効果延長』をつけ続けてます。
 NQのスシが1時間ももつなんてとってもステキです(*´Д`)
 せっかくHQ食べても死んでしまったらもったいないですからね。
 こういうトコロで節約せねば!

 Lv61からの狩場なのですが、ペットではありません。
 ナシュモ東出口から出て、坂を上って段々になっているトコロがメイン狩場です。
 ここでの獲物は Chigoe(たぶん64-66) です。
 こちらをメインにし、さらに東に進んだ海底入り口の手前にも足を運びます。
 ここでの獲物は Orderly Imp(63-68) です。
 チゴーが3匹とインプが1匹なので、行き来するのがいいかもです。

 チゴーについてですが、コイツはちょと厄介です。
 まず、こちらから戦闘を仕掛けることができません。
 相手に感知されて初めてタゲとることが可能になるんですねぇ。
 なので、まずチゴーを探すところから始めなければなりません。
 慣れてこれば絡まれる前に見つけることができるようになります。
 慣れるまではリンク死が結構あるかもしれません。
 でもなんだかんだでウマーなので、がんばりました(´∀`)

 絡まれてからなのですが、ナシュモ方面へダッシュでもどります。
 ナシュモ方面から段差の上に続く坂道に生えてる木が目印です。
 アレよりナシュモ側にいれば、絡まれることはないです。
 そこまで戻り、戦闘開始します。

 チゴーは攻撃間隔がめちゃめちゃ早いので、ヘッドが重要です。
 ヘッドのスタンで敵の攻撃が2回は減らせます。
 開幕ヘッド→M→シックル→ヘッド→デスシ→次元と数で攻めます。
 順番や使う魔法は適当ですが、魔法2つにヘッドを挟む感じです。
 ここでポイントなのですが、抜刀はしてはいけません。
 チゴーはクリティカル(や範囲WS)で即死してしまうんですねぇ。
 そして即死の場合、経験値がもらえません。
 間違って即死させてしまわないように、抜刀しないで戦ったほうがいいです。

 そして厄介なことがもうイッコ。
 通常攻撃に追加効果で悪疫がつきます。
 蝉とメタルボディ&コクーンでパンチには耐えられますが、これはちょっと・・・
 結構長い間悪疫になるので、そこでチェーン途切れることが多かったです。
 ウィルナもないお年頃ですので、万能膏でがんばるしか・・・
 裏技的なモノとして、ナシュモへサポチェンジという手もあります。
 でもこれをやってしまうとリレとか切れちゃうので、オススメしません。
 わたしはまったり悪疫でもヒーリングしながらマンガ読んでましたw
 悪疫で回復しない間も座っていれば、治った時にちゃんと加算されます。
 座って35秒後に直れば、次はちゃんと40秒目の回復量になるんです。
 万能膏もお金かかるし、時給は下がるけどコレが1番!かも?

 最後に、もしリンクしてしまっても2匹までならナシュモへ逃げれます。
 多少運もありますが、8割がた逃げれるんじゃないかと思われます。
 Lv62くらいからは2匹相手にできるようになりますが、危険ですw
 攻撃早いのであっというまにHPもってかれますので、ムリは禁物です。

 そして奥のインプの方。
 実はこちらは序盤しか狩りませんでした。
 Lv63のF・リップのラーニングのために狩っていました。
 が!まったく使ってこないのでLSの方にお願いし、ラーニングしました。
 それからは行ったり来たりがめんどくさいのでやめましたw

 F・リップは特殊な技で、インプの楽器をぶっ飛ばした状態でしか使いません。
 ぶっ飛ばすためにはクリティカルを当てなければならないのです。
 青魔法やWSの内部クリティカルでもokなのがポイントです。
 多段魔法や多段WSでもふっ飛ばすことができるんですねぇ。
 でもソロでやっても全然ダメでした・・・orz
 結果、Lv62でヘルプお願いしてラーニング→放置 となりました。

 戦闘方法ですが、チゴーの様に単純にはいかないんですよ・・・
 敵のガ系をヘッドで止めれないと、おそらくそのまま死にます。
 必死で物理魔法連打しても、おそらくMP枯渇で死にます。
 ディフェニングタンタラでの静寂のためにやまびこ薬必須です。
 そんなわけで、チゴー以上に厄介なわけです(´Д`;)ヾ
 ムリして倒すような相手ではないので、無難にチゴーのみのがいい気がします。
 Lv70くらいからインプメインになるので、練習がてらやるのはいいかもです。

f0105408_8425851.jpg

f0105408_843771.jpg


 Lv63になったので、ずーっと欲しかったアレをげっとー・・・
f0105408_8434453.jpg

 ぶwww
[PR]
by sechukochan | 2007-07-06 08:36 |  ソロ Lv61-Lv63

あーちふぁくとのお話! ~ 記憶の彼方 ~

 えー・・・っと・・・ 結構苦労して思い出しながら書いたんですが・・・・
 消えました(´Д`;)ヾ
 投稿前に1度コピーとってから投稿するようにしているのですが・・・
 そこで間違って貼り付けしちゃったよママン(´Д`;)ヾ
 書いた全てが消えて、AF手の性能だけが残りましたy
 もっかいがんばるけど、たぶんちょー適当になるヨカン(´д`)


 わたしがAF取得した順は 武器→足→手→胴→いらないので適当(゚Д゚)です。
 ホントは武器も足もいらないのですが、流れ上しかたなくとりました。

 一応AFの性能(上からLv順 40→52→54→56→58→60)
 イモータルシミター 片手剣 D26 隔236 MP+10 STR+1 INT+1
 メガスチャルク 両足 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3
 メガスシャルワー 両脚 防33 HP+20 VIT+3 AGI+3 詠唱中断率10%↓
 メガスバズバンド 両手 防16 MP+15 受け流しスキル+10 ラーニング確率UP
 メガスジュバ 胴 防44 HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15
 メガスケフィエ 頭 防23 MP+20 INT+3 MND+3 モンスター相関関係効果UP

 こんな感じです。
 手と胴は必須で、あとは特になくても困らない感じです。
 頭が使いどころによっては使えるかもしれないこともないくらいです。


 わたしはAF手まで放置してたので、まずは武器から始めました。
 これはとっても簡単です。
 監視硝を5箇所巡り、不滅隊の人に烙印もらえば完了となります。
 詩人のとき(詩人しかAFもってないy)はNM倒したりとかあったんですけどねぇ。
 楽な世の中になったモンです。


 次に足を取りに行きました。
 間違いなくいらない性能なんですよね、コレ。
 ぶっちゃけミスラの種族足のが優秀な気がします。
 でもAF3オファーのためにしかたなく取りに行きました。
 
 ナバゴ処刑場でのBCがあるわけですが、なんと18人無制限BCです。
 わたしはLv75のジョブ詩人しかありませんでした。
 んー・・・まぁ行ってみよう(´∀`)
 と適当に考え、詩人であるにもかかわらずソロで行ってみました。
 敵はフラン系NM1体です。
 コチラの人数によって数は増えるらしいのですが、3人までなら1体らしいです。
 ていうか、無制限BCで3人まで1体って、結構強いってことじゃ・・・
 と思いつつ、AFレベル3人でってことだから、そうでもないか!
 と思いつつ、AFレベル3人>>>>詩人 なのは当たり前という事実に気づく。
 まぁとにかく1回行ってみて、ムリならシャウトしようと考えたわけです。

 武器はルーンブレード(サンクションリフレ)とベヒナイフを購入しました。
 防具と食事は防御力重視で、サポは忍者です。

 詩人は弱い!というイメージを持っている人が大半だと思います。
 まぁその通りなんですが、ただ弱いだけではないんですね~。
 『ダメージソースがない→敵が倒せない→弱い』
 という意味での『弱い』であって、『へろへろひんじゃく』という意味ではありません。
 理由は簡単 『ピーアン5&4+エボニーハープ』でのリジェネパワーです。
 これ2曲かけてれば13/3secの勢いで回復して行きます。
 もちろん蝉も回すので、さらにしぶとさはアップです。
 蝉貫通や範囲で大ダメージやられればそれはピンチですけどねw
 それに加えて修羅エレジーの50%近い遅延率。
 これで蝉1ですら普通に中断されることがなくなります。
 寝かせもあるので、寝る敵なら立て直しも簡単にできますしねー。
 なんかアレです・・・ゴキのようなしぶとさ・・・(*´艸`)

 そんなカンジの詩人でフラン1匹相手にできるのかと。
 結果として、余裕の勝利でした(´∀`)
 20分はかかったと思いますが、危ないトコはなかったです。
 ダメージソースが無さすぎなのがほんとツライトコです(ノД`)
 TPためてウィズイン繰り返してたわけですが、ホント減らないw
 でも詩人で勝てたのだから、勝てないジョブないんじゃないかしら。


 AF足をゲットしたので、これでAF3のオファーができます。
 AF3をオファーできれば、装束作成依頼ができるようになるんですねー。
 やっと1番欲しかったものに到達できそうです。

 リアル1日に1コしか依頼できないので、装備可能な手から依頼しました。
 プラチナ板とか、結構高い物要求されましたが・・・どこに使われてるんだろう。

 AF手ゲットして、すぐAF胴を依頼しました。
 レベルが足りてなかったのでこちらを後にしましたが、これは神装備(´∀`)
 青魔法はスキルによるLv差補正をモロに受けてしまうのです。
 そのスキルを+15もしてくれるなんて・・・ちょーステキ(*´Д`)
 AFにして、青魔道士最終装備ともいえるものです。

 そしていらなかったけど、なんとなく脚も依頼しました。
 ほぼ装備することはないだろうけど、60制限で装備しそうだしね!
 やっぱりAFは一応揃えておいた方が気持ちイイしね!

 というわけで、頭以外はこんなカンジで揃えました。


 そしてずいぶん時間のたったとある日。
 AFなんて忘れかけてた頃、なんと青AF3の募集シャウトがありました。
 Lv上げしかやることなかったので、迷わず参加希望のテルを送りました(´∀`)

 このNMあまり記憶がないのですが・・・イカNMを海底に倒しに行くのです。
 たしか10人くらいいた気がします・・・Lvは60-75までいろいろです。
 お手伝いさんの忍がLv75だったのは覚えています。

 NMをわかし、ちょっとしたころになにか魔法?をくらって忍さんが即死!
 誰かがレイズして、全員で耐える耐える。
 忍さん復活してからみんなでボコって終了・・・だった気がします。
 たぶん魔法をヘッドなどで止めれば怖くない相手なんでしょう。
 Lv75なら3人とかでも勝てるらしいです。


 と、こんなカンジで全てのAFを揃えました。
 そろそろAF2かAF改を実装してくださいッ!と本気で思っています。
 どうかよろしくお願いします(´∀`)
 
[PR]
by sechukochan | 2007-07-02 10:33 | 青魔道士 成長記録



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧