夢ヲ見ル猫

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

吟遊詩人 71→72 ちょーしにノッテマス。

 今週は、12時出勤の21時退社。
 帰宅は遅いけれど、こんな時間までフィーバーです。
 ちょっとしんどいですけd


 9月26日 火曜日

 またもやLv上げ。
 時間的に外人さん主体のPTになる予定でしたが、なんと半分日本人。
 ナ暗モ 青召詩 で沼でインプ&カエルです。
 構成的に、微妙そうな気もしてましたが、ホントに微妙でした。
 青さんがウマい方だったので、かなり助けてもらったカンジです。
 ナさん&召さんは、2人ともMPカツカツなのにバラに入れない位置に行きたがるので、かなり困らされました・・・これも修行とがんばりました。

 修行修行のLvageの成果はこんなカンジъ(`―゜)
倒した数:59 平均獲得経験値:165.0 (+42.1) 総獲得経験値:12216
平均戦闘時間/間隔:146.6 / 32.3 時給:4164.9 狩り時間:2.9

 やはり時給低め。
 みんなしてMPカツカツだったので、しょうがないか~。
 英語がしゃべれれば、もうちょっとイイカンジになれたかも・・・残念デス。


 9月27日 水曜日

 またもやLvage。
 希望をだして30分・・ダルーくなってきたところで誘いのテルが。
 なんか見覚えある名前かと思ったら、昨日の暗黒さんでした。
 PTに入ってみると、まだわたしとリダの2人だけ。
 雑用こなしに席を外している間にPT@1人待ちになってました。

 この時点の構成 暗戦:シ召詩 外人:日本人 でした。
 リダはここで、盾がいないから戦/忍入れていいかと聞きます。
 蝉1しかない&後衛2人(しかも召詩)&敵はインプの予定。
 タゲがまわせるとは到底思えません。
 そしてケアルが回るとも到底思えません。
 と日本人で話してたのですが、それを伝える術がありません。
 結局【リーダー】PT【メンバー】【自由】^^
 そして戦/忍がPTへ。

 戦戦暗シ 召詩 で、沼でインプ&カエル。
 ぶっちゃけ不安でした。
 念のため、やまびこは5Dもっていきました。
 しかしこれが・・・予想外の展開。
 
 たしかにタゲは一切まわりませんでした。
 なんせアムネジア全開ですから(´_ゝ`)
 それでもあまり問題ない感じでした。
 なぜなら・・・殲滅速度が異常なくらい早いのです。
 殺られる前に殺れ!の精神です。

 なかでも最後に入った戦さんが異常なくらいTPのたまりが早かった・・・
 彼のWSだけでガンガン敵のHP減って行きました。
 ・・・・クラクラ装備してましt
 まぁ、強かったからいいんですけど(´_ゝ`)

 外人クオリティ全開のPT結果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:112 平均獲得経験値:164.0 (+43.6) 総獲得経験値:23253
平均戦闘時間/間隔:89.7 / 20.6 時給:6777.1 狩り時間:3.4

 獲得経験値にまんさんぜーんヽ(´ー`)ノ
 開始した時点で@21oooだったので、今日はムリだろうと思ってました。
 まさかこんなに稼げるなんて・・・スバラシイ(*´Д`)

 このPTでLv71→Lv72になりました。
 終了後、競売でシャイル手と足を買ってログアウト。
 胴がほしいなぁ・・・(*´Д`)


 9月28日 木曜日。

 今日はまず、LSでボヤにスキルアゲ。
 片手剣が4.0ほどあがりとってもニンマリ(*´Д`)
 経験値ももらえてなかなかのステキタイムでした(゜▽゜)

 その後フレに拉致られ、メリポPTへ参加。
 『適度に手を抜ける人 効率気にしない人 ジョブ不問で募集』
 なかなかステキな募集要項。
 わたしはコレに『廃系装備不可』も加えたかったんですが、却下されました。
 フレが赤 わたしが詩です。
 あつまったのは、ナ/忍 ナ/忍 暗/忍 白。
 ちょーステキ(´_ゝ`)

 こんなんでダイジョブかしら?と思いつつ、マムークへ。
 通路巡って、クモを移動狩りしはじめました。
 1戦目・・・瞬殺Σ(゚Д゚;)
 2戦目・・・瞬殺Σ(゚Д゚;)
 コ・・・コレは・・・普通に強いPTじゃないか((((;゚Д゚))))
 構成がいいのか、人が強いのか。
 謎のまま、意外に強いので広場にいくことになりました。

 ワイバーンやらカニやらプークやら。
 獲物はたんまりよみどりみどりです。
 最初はここでも移動狩りしてましたが、途中でエライリンクしました・・・

 最初はカニ殴ってたらマムージャ×2。
 余裕と思ってたらワイバーンが追加。
 カニ倒した時点で、さらにワイバーン追加。
 そしてプークがPOP。
 通路に逃げようとして、ワイバーン追加。
 何匹か倒したところで、プークPOP。

 もうアレです、大惨事。
 【エキサイト】【エキサイト】【ヘキサストライク】
 白さんも殴ってましt
 ナイトのインビン。
 白の祝福。
 詩のソウルバラ。
 時間はかかりましたが、なんとか処理できました。
 普通に忍盾だったら全滅していたでしょう。
 ナイト様、ステキです。

 その後、通路を拠点にキャンプ狩り。
 事故も無く、無事に狩ることができました。

 【エキサイト】【エキサイト】こんなカンジъ(`―゜)
倒した数:65 平均獲得経験値:123.9 (+31.8) 総獲得経験値:10120
平均戦闘時間/間隔:68.6 / 20.7 時給:6277.1 狩り時間:1.6

 フム、1万。
 序盤移動狩りして、衰弱待ちとかしてもこの時給。
 初めから最後の場所でキャンプ狩りしてたらすごい時給でてたかも。
 こんど提案してみよう。


 Lv73まで・・・マズルカまで、@21oooだーヽ(`Д´)ノ
 今週中には・・・あがるかな?w
[PR]
by sechukochan | 2006-09-29 03:38 | 詩人 成長記録

詩人7o→71 外人PTも悪くないかも

 9月24日 日曜日

 前回の投稿のあと、いつもの雑用をこなして希望をだしてみました。
 微妙な時間なので誘われないかもな~と思い、競売で素材を買いまくり。
 モグに戻ってマンガ読みつつシュワシュワしてると誘いがきました。

 たぶん 忍モ暗 白黒詩(わたし) でロ・メーヴでポンでした。
 初めて行ったところだったのですが、ちょーコワかった・・・
 初めて行くと伝えたけど、場所しか言われなかったのです。
 サポ白なので、オイルナシ。
 まさか・・・あんな恐ろしい場所だったなんて(´д`)

 まず、入って5歩くらい進んだところでスニークをかけたわけですが・・・
 魔法感知してポンが走ってくるわけで(´д`)
 エリチェンで消して、再突入。

 めげずにスニで移動するものの、切れそうメッセがでるとドキドキ。
 PTメンのヒトリが途中でゴーレムに絡まれ、ポンもリンク。
 これはどうしようもないからシンドケ。
 と思ったけど、黒さんがスリプルしてるのでわたしもしかたなくララバイ。
 2人ともレジられ、死者3名。

 白さんに蘇生してもらい、気を取り直してキャンプ場所へ。
 その後はサクサクかることができ、初めての場所ながら楽しめました。
 PTはほぼ無言でしたが、わたしはPTでは無口な方で、逆に楽でした。

 久々PTの結果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:71 平均獲得経験値:153.2 (+34.5) 総獲得経験値:13324
平均戦闘時間/間隔:96.0 / 49.4 時給:4646.6 狩り時間:2.9

 思ったより稼げてなかったです。
 結構サクサク倒してる気がしたんだけどなぁ。
 でも13oooも稼げれば文句ナシ!
 この日はLv変動ナシでした。


 9月25日 月曜日

 今週は仕事が昼出勤なので、遅めスタートの外人PT。
 マムークに直接こいや!とのことだったので、嫌な予感・・・(´_ゝ`)
 着いたら【フルメンバーなんです。】?
 もしくは【パーティ】【解散】?
 まぁなんにしても行ってみるしか。
 マムージャにワープして、マムークへ。
 入り口近くをキャンプにしてたので、合流はすぐでした。
 忍忍戦 白詩詩(わたし) で獲物は ジズメインの時々マムージャ。

 詩人2人か~とちょっと不安だったけど、かなりイイカンジ。
 外人タルっ子詩人が、かなりウマイカンジでした。
 絶妙な釣り間隔と歌で、こんな構成でも1oチェ行きそうな勢いでした。
 勉強になるな~と思ってみてましたが、途中で何度か死んでましt
 タルっ子ですしね(´_ゝ`)
 
 久々外人PTの成果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:118 平均獲得経験値:122.8 (+31.1) 総獲得経験値:18158
平均戦闘時間/間隔:68.9 / 18.1 時給:6366.9 狩り時間:2.9

 フムー、時給65oo弱か~・・・
 リセキが何度か5分単位であったのが効いてるのかも?
 でも、平均戦闘間隔18.1か~。
 よくわからんとです(ノД`)
 なんにしても18oooウマー(゚Д゚)y─┛~~

 Lvが71になり、保険分(36oo)稼いだところで【眠くなりました】(´_ゝ`)
 わたしも補填要員でPTに入ったわけですが、これが外人PTのいいところ。
 抜けても終了になることはあまりなく、補填でまかなうことが多いです。
 なので、気楽に抜けることができます。
 言葉が通じにくいのがネックなんですけどね・・(´д`)

 なんだかんだでLv71だーヽ(`Д´)ノ
 目標は今週中にLv73・・・チョコボのマズルカだっ!

 ・・・日曜も『今週』に含まれますよね?
[PR]
by sechukochan | 2006-09-27 00:34 | 詩人 成長記録

時間がないんですよ、まーじーでー(´д`)

 Lvが7oで止まっています。
 Lv65からすごい勢いで上げたので、そのノリで行きたかったのですが・・・
 時間が(´д`)

 Lv7oになって、今まで以上にLv75にしなさいと言われるようになりました。
 うん、わたしもしたいんだけどね・・・

 最近、とてもLv75にしたくなっています。
 というか、とあるモノをメリポ強化したくてしたくて・・・

 わたしはメリポというのが嫌いでした。
 もちろんやったことはないですが、イメージとして持っているメリポは嫌いです。

 ・とても殺伐としている
 ・1に効率2に効率3・4も効率5も効率。
 ・廃人レベルの人が多々いる。

 これだけで、もうやる気にはなれません。
 まぁ、全ての人がそうだというわけではないでしょうが・・・
 それでも、やりたいと思わせるメリポ強化。
 『ララバイ再詠唱時間短縮』です。

 裏をやっていると、24秒というリキャストがとても長く感じます。
 もちろん装備等で多少は短縮できますが、それでも足りないカンジです。
 まぁ短縮できるような装備は、まだ装備できませんけどねっ(´д`)
 
 そんな理由でメリポしたい→Lv75にしたい。
 という気持ちになっています。

 来月は多少時間できそうだから、がんばってみようかなー。
[PR]
by sechukochan | 2006-09-24 13:00 | FF日記

第1回裏ジュノ ~ 念願の例のアレ ~

 ついに来ました!デュナミス-ジュノ
 レリック楽器である、レリックホルンをドロップするエリアです。
 コレほしさに裏LS入ったといっても過言ではありません。(本気
 なので、裏ジュノの週がくるのを心待ちにしていたのですw

 もう3度目の裏突入になるのですが、まだ慣れません(ノД`)
 突入前からすんごいドキドキするし、立ち回りもよくワガンネ(´Д`;)ヾ
 加えて今回は、睡眠時間が3.5時間ほどだったので・・・眠気がががg
 ドキドキしてるのにもかかわらず、いつ寝てもおかしくないほどの眠気。
 普通なら共存することのできない2つのモノ。
 それが一緒に体感できてしまうモノ。
 それがデュナミスです(´_ゝ`)

 どうでもいいことですが、わたしはコーヒーが飲めません。
 すぐ胃が痛くなるし、味もなんだかなじめません。
 そんなわたしの眠気覚ましは、キシリッシュのハイパークール。
 コンビニやスーパーで買えるガムの中では最強の眠気覚ましガムかと・・・
 初めて口にしたときは、あまりのすさまじさに涙すら出ました(´_ゝ`)
 これに慣れてしまうと、ブラックブラックなどでは眠気が覚めません。
 フリスクも効かなくなりました。
 キシリッシュのハイパークールorミンティアの黒いやつ。
 裏に行くときはどちらかを必ず用意しています。

 そんなカンジでガムを噛みつつ参加の裏ジュノ。
 慣れた場所であるとこと、視界も広いカンジなのとで、結構イイカンジでした。
 サンドの時は敵がすぐ近くに来てからララバイなカンジでしたが、ジュノは遠くから敵が走ってくるのが見えるカンジだったので、楽にララバイ入れることができました。
 
 いくつかのAF2がでましたが、1oo貨幣は1つもでず。
 でも、念願のレリックホルンはGETすることができました(゜▽゜)

 実はドロップしたのは確認していたのですが、いざロットしようとすると・・・・
 やっぱり勇気でませんでした・・orz
 まだ新参者なので、ドキドキしちゃうんですよね~(´Д`;)ヾ
 そこへ普通に会話もしたことのないEさんからのテル。
 『レリックホルンでましたよー!フリーなのでロットしていいですよ!』
 ちょーありがたや~(*´Д`)
 こんなへっぽこ詩人にまで気まわしていただいてありがとうございます(ノД`)
 そんなカンジで、背中を押されてやっとロットするも・・・18ポイントorz
 他に誰もロットしていなかったのでよかったですけど!

 第1希望の物はドロップなかったけど、ある意味第1希望以上の物をGETw
 これからが大変なんですけどね・・・
 最終までいけるものならいきたいけれど、とりあえず目標は・・・
 装備できるようになることd
[PR]
by sechukochan | 2006-09-18 18:00

チョコボの給金 ~展示飼育~

 ~ 展示飼育とは ~
 ・厩舎側がしてくれるお世話の1種。
 ・メンタル面が大幅に上昇するが、フィジカル面がかなり下がる模様。
 ・愛情のパラメータも大幅に減少する。
 ・厩舎営業の一環としてのサービスらしく、給金が発生する。

 掘り特化目的で育てているので、これ以上のものはありません。
 が、しかし!
 世の中そんなに甘いものではないのです・・・

 今回の展示飼育の報告SSです。
f0105408_17485661.jpg

 まず、給金は1ooギル(´_ゝ`)
 エサ代にもなりませぬ。

 問題は愛情でした。
 孵る前からアフォほど見守ってきたので、孵ってすぐに『親同然』表示でした。
 そしてヒナの間はお出かけでだいじなものとったあとも、ずっと見守るばかり。
 それが、1度の展示飼育で1ランク下の『相当好き』まで落ちました。

 愛情のみではなく、全てのパラメータは内部的には000~255で計算され、それが8段階で表示されるようになっているようです。
 おそらく、わたしのチョコボの愛情は255に達していたと思われます。
 単純に255を8段階で割れば1段階あたりの数値は32となります。
 そんな簡単な話ではないかもしれませんが、そんな気がします。
 おそらく、展示飼育を含むパラメータ↓×3のものは30以上下がるのでしょう。

 エサを3回与え、競争させ、見守る×10回で『親同然』にもどりました。
 でも、たぶんギリギリ親同然なのでしょう。
 今はまだ算出されていないようですが、これらを突き詰めていけば『何をすればパラメータがいくつあがる』とか計算できるようになりそうですね。

 お世話で増減するパラメータは、他のものとのシーソーになっています。
 おそらく全パラメーター255にするのは不可能なのでしょう。
 全てを『最高クラス』にすることはできるのでしょうが・・・
 あーでも、エサでもパラメータ変動するらしいから、解析されれば微調整できるようになるのかもしれませんねぇ。

 わたしは掘れさえすれば他は気にしないので、そこまで考えませんけどねw

 やっと25日まできました。
 呼び出せるようになるまで、@5~7日くらいでしょうか。
 色は黄色になってしまいましたが、普通のチョコボとどう違うかが楽しみですw
[PR]
by sechukochan | 2006-09-16 17:51 | FF日記

どうでもいいことですが・・・

 ちょっと発見。
 SSが元々暗いうえに、撮影が夜だったのでさらに暗いです。
 ・・・SS見てビックリしたなんて事はありません・・・
 ・・・ワザトデスヨ、ワザト・・・
 ・・・ゴメンナs (´Д`;)ヾ

 サルタバルタのOPに飛んで
f0105408_13535131.jpg

 この位置に立ちます。
 右前方に見える岩のギリギリ左を通るカンジでまっすぐオートラン。
 途中崖から落ちたりしますが、方向変えずにそのままダッシュ。
f0105408_13554381.jpg

 イイカンジに進めていれば、この様にホルトトのすぐ左側を通過します。
f0105408_1356218.jpg

 そしてウィン水の区入り口到着。
 角度がよければそのまま入れたりするのかなぁ・・


 ・・・・えっ?・・・・そんなの誰でも知ってる常識・・・・?
[PR]
by sechukochan | 2006-09-15 13:57 | FF日記

自分用・・・orz

f0105408_1350482.jpg

えーっと・・・何のバグですか?・・・orz
15連敗なんて・・アリエナイ(´Д`;)ヾ

追加 エレマイトリング NQ×13 割×2
    ドラゴンミトン NQ×1

アイテム名      NQ/HQ/割//合計回数

エレマイトリング   44/ 4/ 5/53
デーモンヘルム    9/ 0/ 0/ 9
イギラティアラ    43/ 2/ 3/48
スコピオハーネス   2/ 0/ 0/ 2
呪われた帯鎧     1/ 0/ 0/ 1
ドラゴンミトン      1/ 0/ 0/ 1
[PR]
by sechukochan | 2006-09-15 13:52

1番精神的にやられること

 は、なんですか?
 わたしは携帯電話を失うことです。
 ・・・えぇ・・・失いましたとも(´_ゝ`)

 ついさっきのことなのですが、制服の胸ポケットに携帯を入れていました。
 そのままお風呂の準備してたら・・・((((;゚Д゚))))
 ヤッチャッター(´Д`;)ヾ

 でもわたしはこう思いました。
 トイレじゃなくてよかった(´_ゝ`)
 ビバ、プラス思考。

 
 すでに先々週のことになるのですが、裏クフィムに行ってきました。
 裏の記録は残そうと思っていたのに、忘れていたので今頃です。

 裏クフィムは36人制限。
 突入条件はクリアしていたので、参加させていただきました。
 劣化AF2が出るせいか、40人以上希望者がいました。
 ダイス勝負で参加件をGETし、いざ突入。

 サポ無効状態で開始するので、1人がそれを解除する???を探します。
 なんと5分もかからず発見し、【ほんきだせ】となりました。

 道中はスムーズに進むことができました。
 本当はクリアしないでアイテム収集がベストなのですが、そうもいきません。
 なんと制限時間60分。
 ボスを倒して初めて延長で、+60分。
 たぶん倒せないだろうとの話だったので、ギリギリまで収集→ボス突貫作戦。

 裏クフィムではAF2はあまりでないらしいです。
 前回も黒のが1個だけだったという話をしていました。
 そして、その黒AF2が出た場所につくと・・・

 バードカフスを落としたじゃありませんかΣ(゚Д゚;)
 ライバルいないことを確認し、ロットいただきました(*´Д`)

f0105408_19174553.jpg

 うん、スバラシイ・・・
 まだ装備できませんけd

 そのの後ボスにたどり着き、善戦したものの全滅。
 わたしはそれまでは大丈夫だったのに、PCフリーズ状態で何もできず・・・
 ララバイすらできず、ホントゴメンナサイ;;

 そんな感じの裏クフィム。
 先週は裏ザルカだったのでお休みしたのですが、今週は裏ジュノ。
 1番行きたかったトコロです。
 今週は休日出勤しないぞーヽ(`Д´)ノ


 話は変わってチョコボのお話。

 ついに子チョコボになりました(゜▽゜)
 けど・・・見た目がビミョー・・・
 ヒナの殺人的可愛らしさとのギャップがまた・・・ねぇ・・・(´_ゝ`)

 色はいたって普通の黄色でした。
 ちょっと期待していただけに、残念です。

 その後のチョコ掘りin西アルテパ。
f0105408_1924549.jpg

 初めて掘れました(*´Д`)
 けど、金鉱出土が0でした・・・
 でも嬉しかったから許してあげよう。

 早くDwait0になりたいワー(*´Д`)
[PR]
by sechukochan | 2006-09-11 19:31

いろいろと

 考えさせられます。
 骨細工に未来はあるのでしょうか・・・
 ここ数日で、手軽な金策はほぼ潰されました。
 デフレパワーに押しつぶされそうです。
 製品の値段かなり下がってるのに、素材の値段かわらないんですもの。
 何とかならないものでしょうか・・・

 今日は初の戦績BCにいってきました。
 ストライクサブリガを狙って、6o制限ローリングバグズです。

 ほぼ予備知識ない状態で行くことが決まり、直前で調べたりしました。
 わたしは聞いてただけですけd

 ①通常と、丸まり状態 がある
 ②通常は足がめっちゃ早いので、常時グラビデ。
 ③丸まるとブレスパで8oとかくらうので殴るのを辞めて耐える。
 ④ヘイトをほぼ蓄積しないので、ケアルでもタゲられる。

 これくらの知識だけもって、突貫してみました。
 構成は ナ戦モ 赤白詩 です。
 
 んー・・・なんていうか・・・・ウザッ(´Д`υ)

 エレジーでも、印ケアルガでもヤツにとっては同程度みたいです。
 すぐにこっちを殴りに来て、すぐに他の人にタゲが移る。
 そんなカンジでした。

 かなり粘ったのですが、結局負けてしまいました。
 でもHPを見る限りでは、かなり惜しかったと思います。

 戦闘後の意見、対策

 ①防御力upアビがあるので、すぐにこれは打ち消す。
 ②丸まり中のブレスパは打ち消せない。
 ③丸まり中でもゆっくり動いて攻撃してくるので、バインドを入れておく。
 ④どこにいてもタゲとられるので、できるだけ固まってケアルガを使う。
 ⑤前衛は全員サポ忍。空蝉切れたら離れて張替え。
 ⑥ウィズインが意外とイイダメでたので、戦士でも片手剣がいいみたい。
 ⑦通常攻撃は1桁もありえる。WSで8ダメもあった。
 ⑧精霊が通りやすい。雷2で2ooでたらしい。
 ⑨黒を1人いれて、古代ぶっぱなしてみたい。

 こんなところでしょうか。
 さらに詩人の見解としては

 ①ケアル1でもおそらくタゲがくるので、タゲられても逃げない。
 ②敵をみんなで囲うようにするといいかも?
  範囲ブレスみたいなのがあるけど、固まってるよりはダメ受けないはず。
 ③とにかくバラけない。歌は常時バラバラでいいかと。

 こんなところでしょうか。
 黒がヒトリ入るだけでかなりかわりそうです。

 Nおさんの戦績で入ったわけですが、負けたけどいい勉強になりました。
 次は勝てそうな気がします。

 いつか同じメンバーでリベンジしたいです。
 今日はありがとうございました!
[PR]
by sechukochan | 2006-09-10 03:40 | FF日記

時間がなくても

 金策はせねば。

 ①チョコボの様子をみる
 ②アルテパでチョコ堀り

 に続く日課として、シャル貝釣りをしてみようと思いました。

 9月6日 水曜日。
 
 Kいこ姐さんに教えを乞い、ブブリムで狙ってみることにしました。

 白門→兄さん→本国→コルシュシュ→釣り場。
 白門モグから現地までの移動時間・・・5分Σ(゚Д゚;)
 なんて素晴らしいんでしょう。
 これから毎日少しでもやってやるぞーヽ(`Д´)ノ

 倉庫にあったハルシオン&ローグ針。
 これでシャル貝1Dは釣りたいなぁ・・・(*´Д`)
 シャル貝ってスキル上がるのかなぁ・・・(*´Д`)
 海水魚扱いだけど、外道くさいなぁ・・・(´д`)
 でも金策になるからなんでもいいや(*´Д`)

 
f0105408_0322857.jpg

 ・・・・・( Д)゚ ゚
 マジですかー。
 針4万くらいしたきがするんですけどー。
 
 ショックだったので、すぐデジョってフテネしました・゚・(ノ□`)・゚・

 今日調べてみると、竿は大物用がいいみたいですね。
 また今度試してみます。
 太公望手に入れようかなぁとホンキで思い始めました・・・(´_ゝ`)

 投稿後確認してみたら、フォントサイズ大きすぎてえらいことになってるww
 面白いからこのままにしておこう。

 おやすみなさい。
[PR]
by sechukochan | 2006-09-08 00:35 | FF日記



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧