人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

想えば願いは叶うもの

 春ですね~・・・
 最近ものすごく暖かくて、眠気がヤバいです(´д`)
 最高気温だと、昨日は20度、今日も21度・・・
 暖か死してしまいそうです(ノД`)


 最近忍者を上げてまして。
 そしてシーフも上げようと思っておりまして。
 でも、どうせペットで駆け抜けてしまうのだから、装備にお金はかけたくない。
 最終装備までは適当に行くつもりマンマンです。

 現在忍者の頭装備

 魅惑のヘッドバンド 防7 CHR+1 回避+4 Lv36~ All Jobs

 手抜きもいいとこです(´_ゝ`)
 シーフもやるのだから、同じ回避ジョブとしてははやり

 皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs

 が欲しいところですよね。
 競売を見ると、上から下まで35万ギルの履歴。
 昔に比べるとずいぶん安くなったものです。
 まぁハイパーインフレの時と比べるのもアレですが(´_ゝ`)

 今忍者をやっていて、皇帝ないとマジヤバ!という状況ではありません。
 なので、急いで買う必要もないわけです。
 今日、土曜日はお休みの日なので、一日かけて姫を狙うことにしました。

 姫帝羽虫の髪飾り Rare Ex HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
   Lv24~ All Jobs バルクルム砂丘:フライ族NM”Valkurum Emperor”

 名前がいいですよね!名前が(*´艸`)
 エクレアなので保存には不便ですが、キティーのがカワエエ(*´Д`)

 土曜の下見を兼ねて、寝る前に一度砂丘へ行くことにしました。
 ライバルがどれくらいいるのかがやっぱり気になりますしね。
 没時間もわかれば、土曜のだいたいの抽選時間もわかるかもですし。

 というわけで砂丘につくと・・・・誰もいない・・・・(´_ゝ`)
 おそらく皇帝が倒された後なのでしょう。
 ライバル0、没時間も見れないでは、来た意味がまったくナシ。
 ちょっと悲しい気持ちになりながら、その辺をフラフラ。
 広域サーチの狩はLv38で、トレハンのシーフもLv38。
 コレで来ると皇帝が倒せるか微妙な気がしたので、ジョブは青/狩です。
 トレハン欲しいけど、広域ないと見つけることもできないので・・・(´д`)

 とりあえず無意味と解っていても、抽選トンボを狩ってみました。
 そして5分後・・・なんと皇帝がPOPしt
 ドキドキしながらサーチ先にダッシュしていくと、フヨフヨ浮いてやがります。
 ライバル0なので、当然キャノンボールで余裕の釣り(*´艸`)

 青なので、通常攻撃でも5-6回で倒せてしまいます。
 でるかなー・・ドキドキと思いながら、最後の1撃で背中を向ける。
 何でトドメさそう・・・とちょっと考え、青魔法をセットしなおしました。

 アシュラクロー ノールからラーニングした6連物理攻撃青魔法。
           6連だけど、3連のFリップより弱く、詠唱も長い。
           でもあの、ばんばんばんばんばん・・・どかーん がイイ(*´艸`)

 ということで、アシュラクローで行くことにしましたw
想えば願いは叶うもの_f0105408_1074180.jpg

 やっぱり弱いけど、まさかのドロップ!
 アシュラクローにしてヨカッタ(*´Д`)

 偵察のつもりできたのにでてしまいました。
 ちょーー嬉しいけど、今日やることなくなっちゃったなぁ(´_ゝ`)
 孔雀も欲しいけど、アレはリポップが長いからなぁ・・・
 腐るほどある人印象使って、光る眼でがんばろうかな! 
by sechukochan | 2008-03-22 09:32 | FF日記
<< 新カテゴリ 印章のお値段 はじめまs 忍者 Lv44になりました! >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧