人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

青魔ソロ 22→24 in クフィム島

 Lv22になり、デルクフ2階を卒業してクフィムのミミズ!はじめました。
 洞窟抜けてすぐの通路にいる2匹をメインにシバきました。
 よくPTがいるんですが、カニをメインにするのでミミズは取り放題(*´Д`)
 ソロのライバルは多数いましたけd

 リポップがかなり遅いので、通路抜けた先のミミズにも手を出したり。
 巨人ペットのプニ(丁度~おなつよ)もイジメたりしました。
 夜になると骨がポップするのでちょっと恐かったですが、とってもウマー(*´Д`)

 わたし的に、リポップが遅い方がLv上がりやすいんですよね~。
 サクサクポップされると、焦ってチェーン狙って死んだり・・・
 ソロって単純作業なので、飽きてきちゃったり・・・

 リポップが遅いと、本読んだりできるじゃないですか!
 ポップが遅いから暇つぶしに・・・しかたないよね!暇だし!みたいな?
 本をメインに、片手間にLv上げってカンジでやるのかコツです。
 気がつくと経験値3000とか稼いでてビックリすることもしばしば。
 まったりLv上げには欠かせません。

 
青魔ソロ 22→24 in クフィム島_f0105408_11403721.jpg

 そして
 
青魔ソロ 22→24 in クフィム島_f0105408_11405220.jpg

 あっというまでしたw
 ミミズさん強いので、できても1チェまででした。
 とて相手だとちょっと苦戦することもありましたが、青の強さを再確認できました。
 瞬間的な爆発力は、全ジョブ中最強かもしれませんね、コレ。
 今のLVだけかもしれませんがw

 Lv24になったし、これからはサポ忍解禁です(*´艸`)
 二刀流や蝉が使えるようになると、一気に効率上がりそうで楽しみですw
 そしてもうイッコ、サポ忍以上にウレシイモノも解禁です。
 リレイズピアス。
 もう無駄に呪符リレイズにポイント使うこともなくなるワヽ(´ー`)ノ

 とりあえず次の目標は・・・デジョンカジェル解禁d
by sechukochan | 2007-03-07 11:46 |  ソロ Lv22-Lv24
<< 青魔ソロ 24~28 in デ... 青魔ソロ 18→22 アレとソ... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧