人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

吟遊詩人 71→72 ちょーしにノッテマス。

 今週は、12時出勤の21時退社。
 帰宅は遅いけれど、こんな時間までフィーバーです。
 ちょっとしんどいですけd


 9月26日 火曜日

 またもやLv上げ。
 時間的に外人さん主体のPTになる予定でしたが、なんと半分日本人。
 ナ暗モ 青召詩 で沼でインプ&カエルです。
 構成的に、微妙そうな気もしてましたが、ホントに微妙でした。
 青さんがウマい方だったので、かなり助けてもらったカンジです。
 ナさん&召さんは、2人ともMPカツカツなのにバラに入れない位置に行きたがるので、かなり困らされました・・・これも修行とがんばりました。

 修行修行のLvageの成果はこんなカンジъ(`―゜)
倒した数:59 平均獲得経験値:165.0 (+42.1) 総獲得経験値:12216
平均戦闘時間/間隔:146.6 / 32.3 時給:4164.9 狩り時間:2.9

 やはり時給低め。
 みんなしてMPカツカツだったので、しょうがないか~。
 英語がしゃべれれば、もうちょっとイイカンジになれたかも・・・残念デス。


 9月27日 水曜日

 またもやLvage。
 希望をだして30分・・ダルーくなってきたところで誘いのテルが。
 なんか見覚えある名前かと思ったら、昨日の暗黒さんでした。
 PTに入ってみると、まだわたしとリダの2人だけ。
 雑用こなしに席を外している間にPT@1人待ちになってました。

 この時点の構成 暗戦:シ召詩 外人:日本人 でした。
 リダはここで、盾がいないから戦/忍入れていいかと聞きます。
 蝉1しかない&後衛2人(しかも召詩)&敵はインプの予定。
 タゲがまわせるとは到底思えません。
 そしてケアルが回るとも到底思えません。
 と日本人で話してたのですが、それを伝える術がありません。
 結局【リーダー】PT【メンバー】【自由】^^
 そして戦/忍がPTへ。

 戦戦暗シ 召詩 で、沼でインプ&カエル。
 ぶっちゃけ不安でした。
 念のため、やまびこは5Dもっていきました。
 しかしこれが・・・予想外の展開。
 
 たしかにタゲは一切まわりませんでした。
 なんせアムネジア全開ですから(´_ゝ`)
 それでもあまり問題ない感じでした。
 なぜなら・・・殲滅速度が異常なくらい早いのです。
 殺られる前に殺れ!の精神です。

 なかでも最後に入った戦さんが異常なくらいTPのたまりが早かった・・・
 彼のWSだけでガンガン敵のHP減って行きました。
 ・・・・クラクラ装備してましt
 まぁ、強かったからいいんですけど(´_ゝ`)

 外人クオリティ全開のPT結果はこんなカンジ~ъ(`―゜)
倒した数:112 平均獲得経験値:164.0 (+43.6) 総獲得経験値:23253
平均戦闘時間/間隔:89.7 / 20.6 時給:6777.1 狩り時間:3.4

 獲得経験値にまんさんぜーんヽ(´ー`)ノ
 開始した時点で@21oooだったので、今日はムリだろうと思ってました。
 まさかこんなに稼げるなんて・・・スバラシイ(*´Д`)

 このPTでLv71→Lv72になりました。
 終了後、競売でシャイル手と足を買ってログアウト。
 胴がほしいなぁ・・・(*´Д`)


 9月28日 木曜日。

 今日はまず、LSでボヤにスキルアゲ。
 片手剣が4.0ほどあがりとってもニンマリ(*´Д`)
 経験値ももらえてなかなかのステキタイムでした(゜▽゜)

 その後フレに拉致られ、メリポPTへ参加。
 『適度に手を抜ける人 効率気にしない人 ジョブ不問で募集』
 なかなかステキな募集要項。
 わたしはコレに『廃系装備不可』も加えたかったんですが、却下されました。
 フレが赤 わたしが詩です。
 あつまったのは、ナ/忍 ナ/忍 暗/忍 白。
 ちょーステキ(´_ゝ`)

 こんなんでダイジョブかしら?と思いつつ、マムークへ。
 通路巡って、クモを移動狩りしはじめました。
 1戦目・・・瞬殺Σ(゚Д゚;)
 2戦目・・・瞬殺Σ(゚Д゚;)
 コ・・・コレは・・・普通に強いPTじゃないか((((;゚Д゚))))
 構成がいいのか、人が強いのか。
 謎のまま、意外に強いので広場にいくことになりました。

 ワイバーンやらカニやらプークやら。
 獲物はたんまりよみどりみどりです。
 最初はここでも移動狩りしてましたが、途中でエライリンクしました・・・

 最初はカニ殴ってたらマムージャ×2。
 余裕と思ってたらワイバーンが追加。
 カニ倒した時点で、さらにワイバーン追加。
 そしてプークがPOP。
 通路に逃げようとして、ワイバーン追加。
 何匹か倒したところで、プークPOP。

 もうアレです、大惨事。
 【エキサイト】【エキサイト】【ヘキサストライク】
 白さんも殴ってましt
 ナイトのインビン。
 白の祝福。
 詩のソウルバラ。
 時間はかかりましたが、なんとか処理できました。
 普通に忍盾だったら全滅していたでしょう。
 ナイト様、ステキです。

 その後、通路を拠点にキャンプ狩り。
 事故も無く、無事に狩ることができました。

 【エキサイト】【エキサイト】こんなカンジъ(`―゜)
倒した数:65 平均獲得経験値:123.9 (+31.8) 総獲得経験値:10120
平均戦闘時間/間隔:68.6 / 20.7 時給:6277.1 狩り時間:1.6

 フム、1万。
 序盤移動狩りして、衰弱待ちとかしてもこの時給。
 初めから最後の場所でキャンプ狩りしてたらすごい時給でてたかも。
 こんど提案してみよう。


 Lv73まで・・・マズルカまで、@21oooだーヽ(`Д´)ノ
 今週中には・・・あがるかな?w
by sechukochan | 2006-09-29 03:38 | 詩人 成長記録
<< 詩人72→変化ナシ これが外人... 詩人7o→71 外人PTも悪く... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧