人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

第1回裏ジュノ ~ 念願の例のアレ ~

 ついに来ました!デュナミス-ジュノ
 レリック楽器である、レリックホルンをドロップするエリアです。
 コレほしさに裏LS入ったといっても過言ではありません。(本気
 なので、裏ジュノの週がくるのを心待ちにしていたのですw

 もう3度目の裏突入になるのですが、まだ慣れません(ノД`)
 突入前からすんごいドキドキするし、立ち回りもよくワガンネ(´Д`;)ヾ
 加えて今回は、睡眠時間が3.5時間ほどだったので・・・眠気がががg
 ドキドキしてるのにもかかわらず、いつ寝てもおかしくないほどの眠気。
 普通なら共存することのできない2つのモノ。
 それが一緒に体感できてしまうモノ。
 それがデュナミスです(´_ゝ`)

 どうでもいいことですが、わたしはコーヒーが飲めません。
 すぐ胃が痛くなるし、味もなんだかなじめません。
 そんなわたしの眠気覚ましは、キシリッシュのハイパークール。
 コンビニやスーパーで買えるガムの中では最強の眠気覚ましガムかと・・・
 初めて口にしたときは、あまりのすさまじさに涙すら出ました(´_ゝ`)
 これに慣れてしまうと、ブラックブラックなどでは眠気が覚めません。
 フリスクも効かなくなりました。
 キシリッシュのハイパークールorミンティアの黒いやつ。
 裏に行くときはどちらかを必ず用意しています。

 そんなカンジでガムを噛みつつ参加の裏ジュノ。
 慣れた場所であるとこと、視界も広いカンジなのとで、結構イイカンジでした。
 サンドの時は敵がすぐ近くに来てからララバイなカンジでしたが、ジュノは遠くから敵が走ってくるのが見えるカンジだったので、楽にララバイ入れることができました。
 
 いくつかのAF2がでましたが、1oo貨幣は1つもでず。
 でも、念願のレリックホルンはGETすることができました(゜▽゜)

 実はドロップしたのは確認していたのですが、いざロットしようとすると・・・・
 やっぱり勇気でませんでした・・orz
 まだ新参者なので、ドキドキしちゃうんですよね~(´Д`;)ヾ
 そこへ普通に会話もしたことのないEさんからのテル。
 『レリックホルンでましたよー!フリーなのでロットしていいですよ!』
 ちょーありがたや~(*´Д`)
 こんなへっぽこ詩人にまで気まわしていただいてありがとうございます(ノД`)
 そんなカンジで、背中を押されてやっとロットするも・・・18ポイントorz
 他に誰もロットしていなかったのでよかったですけど!

 第1希望の物はドロップなかったけど、ある意味第1希望以上の物をGETw
 これからが大変なんですけどね・・・
 最終までいけるものならいきたいけれど、とりあえず目標は・・・
 装備できるようになることd
by sechukochan | 2006-09-18 18:00
<< 時間がないんですよ、まーじーで... チョコボの給金 ~展示飼育~ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧