人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

初めてのオバケBC

 昨日もいつもと同じく、ちょっと遅めのログイン。
 Nゃおさん寝落ちΣ(゚Д゚;)
 Cろのすさんオヒマ。
 Tりおさん竿が折れない。
 あーコレは前から言ってたBC行けそうだな~と思いつつ、あえて沈黙。
 でもソレを受信したのか、TりおさんがBC行く?的発言をしてくれました。
 Dらんかさんもイイタイミングでログインしてきたのですが、仕事が忙しいようで今回は見送るとのコトでした。
 どのBCいこー?と散々迷った結果、人60BC『死生の苦輪』にいくことになりました。
 これは、4体のオバケから1体を選択して戦うBCです。
 忍者+αで勝てるらしく、最短記録も2人で5分ちょいのが残ってました。

 こちらの構成は
 忍者 Cろのすさん
 戦士 Tりおさん
 詩人 わたし
 というカンジです。
 いつかのイベントで手に入れたチャームステッキ+1を握り締め、いざ出発!
 Tりおさんにヴァズしてもらい、そこからフェ・インまでダーッシュヽ(`Д´)ノ
 迷いつつも到着して、初めてだったので内容を聞いてすぐ突入。

 1戦目(わたしのオーブ)
 プロシェルかけて敵の目の前に行き、Cろのすさんの目潰しで開幕。
 直後のスリプガー∑ヽ(゚Д゚; )ノ
 わたしとTりおさんは1分くらい寝てしまい、Cろのすさん大ピンチ(´Д`;)ヾ
 起きたときには真っ赤だったので、急いで解毒&ケアルケアル。
 2人にマーチ&メヌ、自分にバラバラ。
 ブライナ&パラナも使ってMPがまったく足りない状況に。
 途中、Cろのすさん死なせてしまいました;;ゴメンナサイ;;
 でもなんとかTりおさんが押し切って、辛くも勝利。
初めてのオバケBC_f0105408_21472087.jpg

 戦利品はこんなカンジ・・・ハズレでした・・・゚・(ノ□`)・゚・

 2戦目(Cろのすさんのオーブ)
 とりあえず歌を先にかけてからわたしが敵から離れたところで目潰し開幕に。
 スリプガはこなかったけど、1戦目で使ってこなかった『祟る』がキツかったです。
 範囲呪いでHPガツンと減ってしまってちょっとピンチかな?と思ったけど勝利!
 HP大幅ダウンしても、ピンチにはならず思ったより余裕でした。
 Cろのすさんは当たりのアレがでてウラヤマシ~(*´Д`)
 おめでとでしたw

 3戦目(Tりおさんのオーブ)
 さーて、ネタ作りの時間が最終戦の時間がやって参りました。
 みなさん口々に
 これで全滅したらオイシーワー。 
 開幕微塵!
 とか言ってましたw
 その二つは却下でしたが、わたしの呪いのソウルボイスはokとのこと。
 わたしがソウルボイスを使うBC戦は、はっきりいって勝てません(´Д`;)ヾ
 でも!あえて!ここでその伝説に終止符を・・・(゚Д゚)y─┛~~
 ・・・・終ってみると3戦の中では1番の圧勝で、余裕の勝利(´д`)
 Tりおさんも戦利品ハズレらしく、ちょっと残念なカンジです。

 それでも3戦3勝で当たり1回。
 1度経験していれば、まず勝てると思われる楽チンなBCでした。
 BCはアタリハズレのお金のことよりも、その楽しさに惹かれます。
 印章たまったらまたBCいきましょー(*´Д`)
by sechukochan | 2006-07-12 21:59 | 他BC
<< 昨日のBCの戦利品が・・・ 風通しのいい部屋でケモリンアゲ... >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧