人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

かいこさんのトコロで紹介された占いъ(`―゜)

占ってみる。
に初のトラックバック活用(/ω\)

結果としては・・・
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

非常にクリエイティブな人です。現実的な感覚よりも、直感的な表現を大切にするでしょう。芸術やマッサージなど、言葉を使わないコミュニケーションにおいて主に才能を発揮します。また、コンピューター関連にも力を発揮できるでしょう。新しい試みを厭わず、積極的に取り組んでいくでしょう。自分の世界観をとても大切にし、創造性を持って表現していくアーティストタイプ。夢を持って自由に生きるのびのびした精神の持ち主です。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自己批判の精神が高まっています。自分のことを、存在価値のない人間だと思ってはいませんか? さまざまなコンプレックスを抱え、あらゆる理由を見つけては、自分のことを責めているかもしれません。不適切な人を愛してしまう傾向も見受けられます。人前で話すのが苦手だったり、自己アピールが不得手。自意識が過剰になって、周囲を気にしすぎているのかもしれません。また、最先端のこと(テクノロジー)を取り入れるのが苦手でしょう。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛の表現に対する不安を克服した状態です。本来持っている純粋な愛のエネルギーに満ちています。自分を許し、受け入れ、愛すること。それを理解したあなたは、もう恐れを手放しているはず。そして、自分の中に溢れる大いなる愛を周囲に光のように注ぐことができるのです。「何かしなければ」と無用に力を入れることなく、自然に自由に愛を表現していきます。その暖かな光は周囲を包み込み、あなたは真の慈悲と優しさを手にいれるでしょう。

 ん~・・・いいことが書かれてるような・・そうでもないようなw
 でもコレ面白いですね~(*´∀`)=3
 ちょくちょく占ってみて、今や未来の変化を見るのもいいかもしれませんねw

 ついでにコレも。

 【FFXI NMモンスタァ占い】 

 以前紹介した FFXIモンスタァ占い のNMバージョンです。

 結果・・・
 SechukoたんはAdamantoise なのぉ!

● Adamantoiseさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● Sechukoさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。

チョービミョー(´д`)
by sechukochan | 2006-06-28 21:04 | その他
<< やっとサポキャップの白37歳 フェロー取得クエ ~お手伝い編~ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧