人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

初めての呪い装備合成ヽ(´ー`)ノ

 先日、『呪われた帯鎧』が売りにでないんだy』と嘆いていたらいどうさん。
 そして、『@オックスブラッドがあれば依頼するんだけd』とも言ってたらいどうさん。
 ホントに依頼キタ((((;゚Д゚))))

 『呪われた帯鎧』に必要な素材は次のモノ。
 土クリ          (銘入らないのが【残念です。】)
 黒虎のなめし革×2 (競売@1000ちょい。自分でなめしました!)
 珊瑚のかけら     (白珊瑚。競売@6000くらい。安いときはD5万ほど。)
 オックスブラッド    (赤珊瑚。競売@1万ほど。在庫薄?)
 エンゼルスキン    (桃珊瑚。競売@240万ほど。2ヶ月前は100万でしt)

 以上!『エンゼルスキン』がキッツイよな~・・と思っていたら、最後まで手に入らなかったのはコレではなく、『オックスブラッド』の方なのです。
 『エンゼルスキン』は釣り上げられる敵がまれに落とすもの。
 高額なものなので、在庫数少ないけどもだいたい1コは売りに出てるカンジです。
 240万の素材割れたら悲しいよな~・・と思いつつも、職人魂をくすぐられたのでしたw

 『呪われた帯鎧』のスキル上限は、骨細工100&革細工名取↑です。
 わたしのスキルは、骨細工98+2+3&革細工62+1です。
 上限自体は超えているので、成功率は約9割・・・ダイジョブダイジョブ・・どきどき・・

 アルザビ骨細工ギルドでサポを受け、いざ合成・・・ヽ(`Д´)ノ
初めての呪い装備合成ヽ(´ー`)ノ_f0105408_18151667.jpg

 ワタシ→(ノ ゜皿゜)ノ ==== ┻━━┻  щ(゚Д゚щ)←合成の神様
 なななななn・・・なんですと~~~∑ヽ(゚Д゚; )ノ

 忘れてました・・えぇ忘れてましたとも・・想定の範囲外でした(´д`)
 でもまぁ骨細工をメインにしていて 、しかも98.0で止めている。
 それなら99以上の合成をすれば上がってしまう可能性はあるのだから仕方ない!
 前回は逆(革が上がって骨が下がった)だったから微妙だったけど、今回は皮0.1上げるだけだからリハビリも楽でイイワ~ヽ(´ー`)ノ

 『呪われた帯鎧』のSS撮るの忘れた!けど、お願いしてヘカトンのは撮らせてもらいました!
初めての呪い装備合成ヽ(´ー`)ノ_f0105408_182445.jpg

初めての呪い装備合成ヽ(´ー`)ノ_f0105408_18244095.jpg

 カッチョイイですね~w珊瑚をたくさん使っているので、イイカンジの白!・・ピンク?w

 高額合成は『割れたらやだな~』という気持ちももちろんあるのですが・・・やはり職人魂をくすぐられますw
 師範レシピには他にも高額合成たくさんあるので、いろいろやってみたいです(*´Д`*)

 
by sechukochan | 2006-05-16 18:34 | 合成
<< 忍者30→31 こちらナ忍侍シ... 自分用メモメモ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧