人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

忍者21→22 サポ割れ警告発令中・・

 今回は、回線の関係でいままでPT組めなかった(20分おきくらいに回線オチしてしまうので、やる気がなくなったらしい)フレの白21と&Yとりどん忍21も一緒の予定だったけど、白の謎の失踪!で話が消えました(/ω\)
 というわけで二人は放置で、Kいこさん(シ21)と二人で行くことにしました。

 20~22 忍忍(わたし)シ(Kいこさん)白赤召(Duらんかさん)で、狩場はクフィムサカナ通路!

 順調に狩っていたら、POP事故でリンクしてしまい塔へ退避(/ω\)
 途中で1匹タゲきれたので、塔前で1匹に八つ当たりして元の位置に戻りました。

 次は戦闘中、ダイジョウブだろうと思っていた後ろにいたサカナが突進してきてリンクw
 逃げようかとも思ったけど、Duらんかさんのアストラルフロウ!忍忍のギリギリ(運w)蝉張替え!Kいこさんの絶対回避!(ぇ で何とか撃破! 
 スリリングながらも、これぞゲーム!っていう楽しさを感じました(゜▽゜)

 もういっちょPOP事故でリンクし逃げることになったわけですが・・
 わたしは最近、某日記の本を読破したのです。それに書いてあったのですが
 『戦士(前衛)はみんなが逃げ切るのまで守りきる義務がある!そのために自分が逃げ遅れて死んでしまっても、それは本望。』
 という部分にとても感動しまして。それが逃げながら頭に浮かんだのです・・
 わたしが塔前あたりに来たときにはわたしいがいに2人残ってました。
 これは挑発せなーって挑発して、1人塔内へ。
 『もうひとりドコ(゚∀゚≡゚∀゚)』
 ってやってら、Duらんかさんカー君で止めてくれてt 

 まぁどうなったかというと、死にました(/ω\)
 久々の死亡。でもレベル低いのでロスト500。
 結果的に回りに迷惑かけてしまうことになったけど、密かに満足(自分勝手(´д`))。

 死んだところで眠いという方がいたのでその場で解散になりました。
 Kいこさんが蘇生に来てくれると行ってくれたので待っていると、知らない赤さんにレイズもらえて経験値ロストも抑えれました(゜▽゜)

 みなさん本とご迷惑おかけしました。でも楽しかった・・(/ω\)

 今回の成果はこんなカンジーよъ(`―゜)
倒した数:57 平均獲得経験値:129.3 (+14.1) 総獲得経験値:8175 平均戦闘時間/間隔:180.1 / 50.5 時給:2239.2 狩り時間:3.7 総獲得ギル:0

 ・・・あとでやった護衛、フレとの戯れも込みになってしまったワー(´д`)
 総獲得経験値はそんなにかわらなくて、狩り時間が2時間位だと思うので・・
 時給4000くらい出てたってことかなー。
 なかなかいい結果に終りましたっと(゜▽゜)
by sechukochan | 2006-04-15 14:46 | 忍者 成長記録
<< 第3回 護衛の報酬 ~カノー様万歳~ 吟遊詩人 62→変化ナシ(´д`) >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧