夢ヲ見ル猫

メイジャン片手斧 土&複数回

最近またちょっと仕事が忙しくなりまして。

ログイン時間が短いんだけど、そんな中でもそれなりに楽しんでます。

裏はちょっとお休みしてて、先に戦力強化作戦('Д')

といっても、メイジャン斧作ってるくらいだけどw

土がやっとアルカナ+ボムのトコまできました。

モグ帽で被ダメ10ついてるので、土2本できれば・・・

スタウト込みで40弱かぁ・・

AF3脚もないので、それも早いトコ作らなければ!

アビセアなら親つけて上限の9割カットになるので、かなーり楽になりそう。

がんばるぞっと。


複数回は昨日はじめたトコですw

ジャグナのカブトを1倒して終わり。

1日1匹狩れればまぁいいか・・・くらいのペースで行こうと思います。

実は火も作りたくて武器もらってあるんだけど・・・

熱波こなさすぎ('Д')

火曜日にコツコツやろうかなぁ・・・
[PR]
by sechukochan | 2012-02-10 10:03 | 獣使い 成長記録
うひー(´Д`) >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧