人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

いつものこと

 何かに熱中してると仕事が忙しくなってインできなるといういつものアレ。

 せっかくコルセア楽しくなってきたのになぁ・・・

 もう1週間くらいインしてませんYO!

 あ、昨日ちょっとLSチャットログウォッチしてたけど・・・

 放置してたら落とされてt


 今日は土曜日。

 会社は休みだけど、午前中に車のオイル交換いって・・・午後からまた仕事(´_ゝ`)

 もしかしたら夜インできるかなぁ・・・?

 という淡い期待を胸に抱かずにおいた方がきっと幸せ。


 最近よく話すコと

 『幸せ』って何さ。

 という話をしました。

 幸せのカタチなんて人それぞれだし、そもそも定義なんてない。

 まったく同じ条件でも幸せと感じる人と感じない人もいるでしょう。

 アレですよアレ。

 コップに半分入っている水をみて

 ・もう半分しかない と考える

 ・まだ半分ある と考える

 同じヒトツの条件でも考え方は人それぞれ。

 今幸せと感じていないアナタ・・・というかワタシ。

 今すぐリフレーミングするべき。

 ・・・それでもきっと、3日後には

 『幸せってナニ』

 と言っている・・・に違いない(´Д`;)ヾ

 
 あなたにとっての幸せって何ですか。
by sechukochan | 2011-10-22 09:08 | その他
<< オヒサシブリー(´_ゝ`) なんだかんだで >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧