人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

ブリアレオス3戦目('Д')

 野良乱獲からのペア残業でブリアレオストリガー2セットゲッツしました('Д')

 少人数を試してみたくて、Lsで声かけて6人で行ってみました。

 6人と言っても1キャラ2アカでほぼ動いてないので、実質5人です。

 踊踊赤詩コ+白 という編成です。

 回避盾でケアルシャワーという戦法です。

 これがなかなか・・・エキサイト!

 やっぱり範囲が強いので、何度かやられてしまいました・・・

 途中から南の小さい池を使ってマラソンして立て直し、何とか撃破!

 
ブリアレオス3戦目(\'Д\')_f0105408_0594486.jpg


 なかなか強かったけども、慣れたら結構いけそうな気が!

 というのがみなさんの感想。

 たしかにヤツはマキュリアルの運に結構左右されるので、慣れが必要かも。

 今回は1111が2回かな?きて、結構大変でした。

 盾2没でも立て直せたということから、マラソンは楽・・・なのかな?

 またいろいろな編成試してみたいものです。

 
ブリアレオス3戦目(\'Д\')_f0105408_114936.jpg


 そして2個追加。

 トリガーはもう1セットあるけども、Lsイベントに使うためにキープ中。

 明日にでも行こうと思ってます。

 なんか少しでも進むと楽しいなー(*´Д`*)

 それにしても黄色衝いてないのに3戦して全部ヘルム2個ドロップとは・・・

 これから先がコワイデス(´Д`;)ヾ
by sechukochan | 2010-11-04 01:02 | アルマスへの道
<< ブリアレオス4戦目('... 破れたアレがでない >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧