人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ヲ見ル猫

FF14とかアナタ(´д`)

 ぶっちゃけFF11のやる気がかなり低下しました。
 本当にありがとうございました(´_ゝ`)

 まぁそれはFF14をやる気になってるからなのかもしれないし、実際は謎。
 わたしとしては、データ引継ぎがないならたぶん両方やらない・・かな?
 データ引継ぎどころか、UOのフェルッカとトラメルくらいな勢いならいいのに。
 キャラはそのままFF11のデザインぽいのですよね、アレ。

 ん~・・・試験終わってちょっとログイン率増えてきたところだったのに・・・
 とてもとても残念です。

 いつかFF11のサービス終了がくるんじゃないだろうか。
 そういう考えはあって、それはしょうがないと思うわけですよ。
 ただ現行のまま続編というかなんというか、もうイッコ始まってしまう。
 それはまったくの想定外。
 完全に別モノだったらたぶんなんとも思わないんでしょうけど。

 まぁキモチの問題だし、PCとPS3だけならFF11に残る人も多いでしょう。
 でもねぇ・・・微妙・・・
 
 まぁ自分でもどうなるかわかりませんが・・・
 3年後、なんだかんだで両方やってそうな自分がちょっと想像できて・・・
 さらに微妙ヽ(;´д`)ノ 
by sechukochan | 2009-06-06 15:44 | その他
<< 近況報告ヽ(゜―゜*)ゝ ショッキングヽ(;´д`)ノ >>



日ごろのサボり具合を日記に綴ります。使用している「FF XI for Windows」の画像著作権は、全て(株)SQUARE ENIX に帰属します。

by sechukochan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

 【ココロの師匠リンダ殿】
about-linda.. おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
 【お役立ちサイトリンク】
GoblinClub情報局
FFXI ぺってん
みみてん
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧